FC2ブログ

アナンダー・エバリンハムが福岡に来てるっ!

早いもので今年も9月のシルバーウィークですね。

福岡でシルバーウィークといえば・・・
プライサニーの中では「福岡アジアフォーカス国際映画祭」なんですけど・・・
今年も、まだ劇場公開されていないタイ映画が2作品上映されます。

で、なんとっ
今年は、こんな大物俳優が福岡にやってきました。


  アナンダー アナンダー・エバリンハム!(福岡空港にて・・・ )


もう20作以上もの主演作があって・・・
本人も助演作なんかを含めたら、いくつの作品に出たか判らなくて、ウィキペディアの自分の紹介ページで出演作の数を数えたこともある程の超有名スターです。
カッコえぇ~
今回は、タイでは昨年公開された「レッド・イーグル(原題「イン・シーデーン」)」がアジアフォーカスに出品されるということで来日されたんです。



「イン・シーデーン」といえば、プライサニーが生まれた頃(超大昔ですね )
大スター、ミット・チャイバンチャー主演で人気を博したタイの大人気ヒーローアクション作品シリーズです。
しかもミットは、この作品の最終作の撮影中の事故で亡くなっているんです。
昨年のアジアフォーカスで上映された「10月のソナタ」の冒頭でも、コイ・ラチャウィン演じるヒロインがミットの死を悲しむところからストーリーは展開していました。

まぁ、そういう・・・
たぶんプライサニーより上の世代のタイ人にとっては、思い入れの強いヒーローなんだと思います。
ドラマ要素の強い作品によく出ていると感じることの多いアナンダーがこの作品に出たのは、彼自身は「好きな監督からのオファーだったから・・・ 」なんて言ってましたが、「イン・シーデーン」だったからなのかもしれません。


 舞台挨拶するアナンダー


今日、実際に映画を見てきたのですが・・・
ヒーローものですが、いろんな所に様々なドラマが埋め込まれていて、社会派な部分も多くありました。 
(映画のレビューは、長くなりそうなので明日UPします。)



で彼、アナンダーですが・・・
スゴくユーモアのある人でステージ上で話していても、観客を楽しませようとサービス精神は豊富な方でした。
それでいて、質疑応答のときにはしっかり話を聞いてしっかり答えてくれて・・・
すごく好印象でしたね。
それにあの優しい目に、プライサニーはスグにメロメロになってしまいました(笑)


 アナンダ・エヴァリンハム
 

インタビュー終了後には、アジアフォーカス恒例の記念ボードにサインして・・・
その後は、記念撮影回とサイン会。
もちろんプライサニーも並びましたよ



実は、数日前にP君に電話した時に・・・
「あーあー、アナンダーでしょ・・・
 ちょー有名だよー
 あーあー、エイシア・マンスで来てるだよねー
 俺も、アナンダー見に行きてぇーだよ・・・ 

って、言ってました。

まぁ、彼が超有名なのはプライサニーも知ってたけど・・・
へぇー、そんなにミーハーな訳でもないP君でもアナンダーを見たいって思うんだ・・・
なんて感心しました。
そんな訳で、「ゼッタイにサインをもらって帰るぞぉ~」なんて意気込んでたんですが、運良く3番目くらいに並べて、めっちゃあっさりサインを貰えちゃいました。
あんまり、アッサリで拍子抜け・・・ 
3連休の中日は、とっても楽しい1日でした。

ちなみにP君は・・・
そんなに彼を見に行きたがっていたのに、映画「イン・シーデーン」は見てないとのことでした。
なんでやぁ~ (笑)



※ 「続き」にステージでの彼の質疑応答の一部を載せています。
  映画のネタバレになるかもしれませんが、ご興味のある方はご覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 今月から一部の写真はクリック頂くことで拡大できるようにしました。

続きを読む

オッチャンはもぅ・・・  今にも涙が・・・

昔から涙もろかったプライサニーですが・・・
アラフォーのオッチャンになって、その涙もろさは拍車がかかってまして・・・
最初に見たときは・・・
これはもう、ウルウルでした。

最近、タイ関連のネットでよく見かける「タイ生命保険」のCM・・・

どれも、ドラマ仕立てで・・・
涙もろいプライサニーは、心揺さぶられっぱなしです・・



どうか、娘を・・・
金も家も全部なくしたってかまわないから・・・

いっぱい食べて、大きくなるんだぞ・・・
しっかり勉強して、しあわせになれ・・・





3分ちょっとの映像に、もぅ・・・ ウルウルしてました。
んで、UPしちゃいました~

たまにはこんな泣ける映像、いかがですか・・・


にほんブログ 日本村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ

今日から公開!映画「プムプアン(The Moon)」

タイ歌謡、不世出の歌姫プムプアン・ドゥアンチャン・・・
若くして亡くなった彼女の生涯を描いた映画が今日から公開になりました。


 映画「プムプアン」


去年後半くらいから、撮影されていることは知っていて・・・
「滞在中に見る機会があれば良いなぁ~ 」
なんて思っていたんですが、まぁそんなに上手くはいかないですね


 マジ見たいっ


彼女は今も、多くのタイ人に愛されていて・・・
スパンブリ県には・・・
彼女を祀るワット(ワット・タッブクラダーン)があって、毎年命日の6月13日前後には、多くの歌手が参拝し彼女を追悼するイベントに出演します。
歴史上の権力者とかなら判りますが、いち歌手を祀るワットってスゴいですよね・・・

プライサニーがタイによく行くようになるずいぶん前・・・
17年も前に亡くなられていますから、そのスゴさや人気は話に聞くことしかできません。
そんな不世出の歌姫がタイにいたことを知っていくにつれ、この映画を見てみたいという思いは強くなっていました。
う~ん、見てみたい。



今回の滞在中・・・
BTSに乗れば、車内のモニターに・・・
MRTの駅につけば、駅構内のモニターに・・・
タクシーで道を走れば、大きなポスターとして・・・
告知が、目に入ってきていました。

P君に、「もうすぐ、プムプアンの映画が公開されるね。」と話せば・・・
ちょっと驚いた顔をしていましたが、こーいう話にあまり興味のない彼でも映画のことは知っていました。

 P君ミニサイズ プラさん、なんで知ってるだに?

あー、やっぱり彼女はタイの大スターだったんだ・・・
そう実感させられました。



映画はタイミング的にムリだけど・・・ なにか匂いの残るものはないかな?
そんな事も考えつつCD屋で見つけたのが、この1枚でした。


 主演のパオリー ポンポムンの歌うCD じゃあ~ん!!


映画で主演したパオリーが、プムプアンの名曲を歌うCD・・・
普段はカラオケVCDばかりで、音楽CDはほとんど買わないプライサニーですが・・・
これは買いました。



彼女の存在は・・・
スパンブリ県のワットにも象徴されるように、今も変らず光り輝いています。
多くの歌手が、彼女を目標とし敬愛しています。
そして、毎年行われる追悼公演に参加し参拝を欠かしません。
もしかしたら今後もタイでは、彼女を超える存在は出てこないのかもしれません。

この不世出の大スターにスポットを当てたこの映画を・・・
「できれば、いつか見てみたい!」と、そう強く思うプライサニーです。


※ 彼女の生涯は謎な部分が多いらしく、今回のストーリーは全てが実話かどうかは微妙なところです・・・

にほんブログ 日本村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

映画「ジージャー:頑固に、美しく、猛々しく (Raging Phoenix)」

最近は、仕事の関係が少しだけ立て込んでて・・・
コメントをお返しするのが遅くなってたり、相互リンクさせて頂いている方のブログを訪問しても拝見するだけで全然コメントする余裕がなく、悶々としているプライサーです。
たくさんコメント頂いているのに、申し訳ないです


まぁ、そんな中でも・・・
前に「タイトルが変!」って書いたこともあるジージャーの主演第2作目を見ました。


 VCD、ジージャー オンヌットのロータスで79バーツで購入・・・


正直、タイトルも変だし・・・
いろんなサイトを見ても、初主演作品の「Chocolate」(邦題「チョコレート・ファイター」)ほどの評価をされていないように感じていましたので・・・
「まぁ、日記のネタに見とくかな・・・ 」
しかもバンコクで買ったVCDなんで、タイ語オンリーで字幕も一切ないし・・・
「内容も、ほとんど判らんかも~ 」
といった感じで、ぜんぜん期待してなかったんです。

それがっ
まぁ予想通り早いタイ語で、会話はついていけなかったんですが・・・
アクション映画なんで、内容はある程度判るんですよね~
で、想像をかきたてて見ていると・・・
これがっ なかなか意外とオモシろいんです。



前半は彼女が格闘できるようになるまでが描かれ・・・
コミカルなタイ式酔拳的とでもいうかダンス調の格闘が楽しく、また修行のシーンも雰囲気があって好きな感じでした。
後半はガラッと変わって敵に挑んでいく・・・
こちらは真剣勝負の2人組み合わせ技がカッコイイ。 つり橋のシーンなんか、壮大なスケールが◎です。





タイ語のセリフが、あまりヒアリングできなかったので何とも言えないけど・・・
上手いこと意訳して字幕を作ってくれれば、かなりカッコイイ作品になるんじゃないかなぁ~ 

タイで公開されてけっこー経つし・・・
この時期まで日本公開されてない事を考えると、ムズカしい事だとは思うんだけど・・・
「日本で劇場公開もしくはDVD化されてほしいなぁ~ 」
と思った作品でした。



ただですね、今回プライサニーが購入したVCD・・・
前半の部分の映像と音声が、悲しいことに約3秒ほどズレてたんですよねぇ
口が動き出す前に、声が出てくるんです。
これはもう・・・
見ていてゲンナリでしたねぇ

映画を作っていたスタッフさんや、監督さん・・・
そしてジージャー達には、全然不満はないんですが、このVCDは何とかしてほしー
そう思わずにはいられないプライサニーでした。



※ なお、この作品は・・・
  日本で劇場公開するための賛同メッセージを、けっこー前から募っているようです。
  「ジージャーの『Raging Phoenix』を日本で観たい!」
  ご興味のある方は・・・
  ぜひメッセージのご協力を、お願いします。
  ちなみに日本で全く上映されていない訳ではなく、昨年の大阪アジアン映画祭で既に日本公開は果たしています。




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

映画「A Crazy Little Thing Called Love」

この映画、知らなかったんですけど・・・
沖縄国際映画祭の長編プログラム「Laugh部門」に出品されるようです。


  映画「A Crazy Little Thing Called Love」 タイ映画「A Crazy Little Thing Called Love」


タイでの原題は・・・
「シン・レックレック・ティ・リアック・ワー…ラック(First Love)」だそうです。

ぶちゃいくな女子高生が、学校でとっても人気のある先輩に恋するお話。
お約束的にいったら・・・
ラストはハッピーエンドなんだろうけど、どうなんでしょうね。

これがですね・・・
YouTubeにUPされている動画をみてたら、スゴく気になっちゃいました。
めっちゃ見てみたい




 


この前の大阪アジアン映画祭、断念しちゃったし・・・
思い切って、沖縄に飛んで沖縄国際映画祭に行っちゃおうかなぁ~
とか考えちゃいます


 映画 「A Crazy Little Thing Called Love」


映画祭での上映は、3月26日(土)と、3月27日(日)の2日のみです。
どうしよっかなぁ~

沖縄国際映画祭HP


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

大阪アジアン映画祭が閉幕・・・

震災の暗い話題ばかりなので、「明るいニュースはないかなぁ~ 」 と探してみました。

そうしたら・・・
「行こうか、行くまいか?」 と、少し前に迷っていた大阪アジアン映画祭が閉幕してました。


 映画「アンニョン! キミの名は」 タイ映画「アンニョン! キミの名は」


震災がなくて、3月12日がタイ検定と重なってなければ・・・
たぶん、大阪まで「アンニョン! キミの名は」を、見に行っていたんじゃないかなぁ~

この日(3/12)は・・・
監督と主演俳優のトゥーが会場に来て質疑応答してくれるようになっていたんです。
行きたかったぁ~



でまぁ、映画も質疑応答も盛り上がったみたいですが・・・
映画祭の公式ホームページを見て、今日思いっきりビックリしたのが・・・

第1回のコンペティション部門で・・・
グランプリは逃したものの、「ABC賞」を受賞し・・・
さらには監督が「来るべき才能賞」を受賞してたことでした

おぉ~、すげぇっ

インタビューには・・・
監督:「I Love 大阪!2つも賞をいただき、更に夢のようです。ありがとうございます。」
トゥー:「大阪で上映できたことが嬉しいのに賞までありがとうございます。」
なんて答えてたみたいです。





ちなみに、質疑応答によると・・・
主演のトゥーが共演してみたい日本の女優さんは、前から好きだった深キョンだそうです。
深キョンだったらプライサニーも共演したです。(ムリですが・・・ )
あはは・・・



~ 参 考 ~
「ABC賞」
 当映画祭実行委員会参加の朝日放送により創設されたスポンサーアワード。
 朝日放送が最も優れたエンターテインメント性を有すると評価した作品に授与。
 ◎副賞として賞金100万円(テレビ放映権として)を贈呈

「来るべき才能賞」
 コンペティション部門上映作品を対象に
 審査委員会が最もアジア映画の未来を担う才能であると決定した人に授与。
 ◎副賞として賞金20万円を贈呈


ん・・・  テレビ放映権
これって、もしかして日本でテレビ放送されるってこと
ますます期待してしまうプライサニーです。


コンペティション部門の結果(大阪アジアン映画祭公式サイトより)

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

映画「ブンミおじさんの森」全国順次ロードショー

昨年度、カンヌ映画祭で最高賞(バルムドール)を獲ったのは・・・
タイ人のアピチャートポン・ウィーラセータクン監督の「ブンミおじさんの森」でした。


 映画「ブンミおじさんの森」 


カンヌの結果で初めてこの監督の事を知ったんですが・・・
アピチャートポン監督って、けっこー知られた有名監督だったんですね。

2002年 「ブリスフリー・ユアーズ」 カンヌ映画祭:ある視点部門最優秀賞 受賞
2004年 「トロピカル・マラディー」 カンヌ映画祭:審査委員賞 受賞
2007年 「世紀の光」 フランス:ドーヴィル・アジア映画祭:最優秀作品賞 受賞 などなど・・・
※ 各映画の受賞した一部の賞のみ表記しています。

すごーいっ



で、ですねっ・・・
この素晴らしい作品が、いよいよ日本でも目にすることができるようになりました。


 映画「ブンミおじさんの森」公式HPへ  公式サイトへ


とりあえず決まっているのは・・・

●東京 シネマライズ (3月5日~ )
●大阪 梅田ガーデンシネマ (3月12日~ )
●名古屋 名演小劇場 (4月23日~ )
○札幌 シアターキノ (近日公開)
○盛岡 フォーラム盛岡 (近日公開)
    :
    :
    :
○福岡 ソラリアシネマ (近日公開)
    :
    :



おぉぉ~~、福岡でも公開されるっ
ちょっと嬉しいけど、これはかなり先の話のような気もしますね・・・

 ん・・・  3月12日から大阪

大阪で3月12日といえば・・・
アジアン映画祭で「アンニョン!キミの名は(グワン・ムン・ホー)」が上映される日やんっ

 これは、2本まとめて見て来るチャンスかっ

ちょっと・・・
いろいろ馬鹿なことを考え始めているプライサニーです。


 映画「ブンミおじさんの森」



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

映画「6IXTYNIN9(シックスティナイン)」

思いっきり前に・・・ もしかしたら最初に見たタイ映画かな・・・
ペンエーク・ラタナルアン監督の映画「シックスティナイン」、ご存知でしょうか


  映画「6IXTYNIN9」 映画「シックスティナイン」


ありふれたOLさんの、ありふれたアパートの1室・・・
ホントは「6号室」なのに、止め具がハズれてくるっとまわって「9号室」に見えてしまったことから起こるサスペンス・・・
まぁ、映画なんかではよくあるストーリーなんですが、けっこー考えて作ってあって引き込まれます。

調べてみたら・・・
ベルリン映画祭とかでも賞を取ってるんですねー
奇才ペンエーク監督の名を世界に広めた作品です。なるほどオモシろいはずです。



その中でも、一番注目したのは・・・
ストーリーとは全然関係ないけど、500バーツ札です。

タイのお札って言ったら、一番高いのは今は1000バーツ札ですが・・・
この映画の中では・・・
100万バーツの入った箱が出てくるんですが、全部500バーツ札でした。
もしかしたらこの時代、まだ1000バーツ札って存在していなかったのかもしれません。
「ほぉ~」って思っちゃいました。

あっ、ぜんぜん関係ないですね
すいません。



ありきたりな話なんですが、空気感というか・・・
あんまり深く考えずに行動するマフィアや警察が、なんというかタイらしいし・・・
くじ引きでリストラする社員を決めちゃうトコなんかも、この国らしいなぁ~とか・・・
思っちゃったりして見てました。

そして、そんなんを見ているうちにグイグイ引きこまれて・・・
気がついたら最後まで見てしまってました。
誤解が誤解を生んで、変な方向に進んでいくサスペンス。オモシろいです。

しかし、ホント・・・
この空気感、「タイだったらありそー」とか思わされちゃいます(笑)
うん。いい映画です。





考えてみたら・・・
これ、プライサニーはビデオで見てたんですね~
なつかしい訳です。
めちゃめちゃ前に見たんやん・・・

今もレンタル屋さんとかに置いているかどうか・・・
全然判りませんが、もし見つけたら見てみるとオモシろいかもしれません。



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

大阪アジアン映画祭2011にて、タイ映画「アンニョン!君の名は」上映!!

2011年3月5日(土)から開催される、「大阪アジアン映画祭2011」に・・・
昨年9月ごろ公開され大ヒットしたタイ映画「アンニョン!キミの名は」(現題「グワン・ムン・ホー」)が上映されることになりました。 (公式HPによると海外初上映らしいです。)
ワーイ!ヤッター!!


 映画「アンニョン! キミの名は」 主演はこの2人!!


グラミー系の映画会社GTH製作ですから・・・
随所にテンポの良いタイPOPSが使ってあって、おしゃれぇ~な感じが素敵です




25Hours「インディー・ティー・マイ・ルーチャック」 


大阪アジアン映画祭のHP上では・・・
日本と同じく韓流に沸くタイ。
ペ・ヨンジュンに憧れる女と、なりゆきで韓国行きの飛行機に乗ってしまった男が、旅先の韓国で偶然出会い、お互いの名前も知らないまま恋に落ちる。
ほぼ全編韓国を舞台にしたロケしたロマンチック・ラブコメディ。
タイで昨年夏に公開され、ナンバーワン大ヒット。
『心霊写真』の共同監督ピサンタナクーンの単独監督デビュー作。
主演は『夏休みハートはドキドキ』で蒼井そらと共演したタナセーウィー。

と紹介されていました。

 う~ん、楽しみ 楽しみ



昨年末に渡タイした時には・・・
既に劇場公開は終わっていたんですが、DVDが発売された直後だったみたいで・・・
DVD屋の前に置かれたモニターから流れる映像に、たくさんのタイ人が集まっていました。

それを見て・・・
「あ~、やっぱこの映画、人気あったんだな~」
なんて思ってたプライサニーです。

だから、スゴく気になっていたんですよね~
もしかしたら、たぶん・・・
大阪まで飛んで行っちゃうかもしれません。



ヒロインのヌーナー嬢は・・・
昨年4月のバンコクが大変な時に、GTHが行った「ヒロイン選抜コンテスト」で優勝したあの子です。
そう・・・ プライサニーが「田んぼのネズミ」ちゃんと書いてたあの子です。
そのときのエントリーはこちら・・・


 ヌーナー嬢 きゃー、かわいぃ~


そして、その相手役は・・・
「ピッタームヤイ」で蒼井そら嬢の相手役もしてくれたチャンタウィット・タナセーウィー。
(彼のチューレン、知りません。知ってる方、いらっしゃいましたら教えてっ!)



なお、上映は・・・
● 3月10日(木)13時15分~ シネ・ヌーヴォ
● 3月12日(土)19時00分~ ABCホール
のたった2回のみです。
見てみたいと思われた方、チャンスは2回のみなのでご注意ください

もしかしたらプライサニーも、大阪に現れているかもしれません(笑)



大阪アジアン映画祭2011公式HP

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

映画「ブレイブ・ファイターズ」

「トニー・ジャーの次はこの男!」
そんなハデなコピーが目を引くタイ映画、「ブレイブ・ファイター」を見ました。

先週の「ザ・サンクチュアリ」と同じく、主演はマイク・Bです。
「マッハ!!!」では、トニー・ジャーのスタントをやっていたことでも有名です。


 映画「ブレイブ・ファイターズ」


この「ブレイブ・ファイターズ」・・・
タイのアクション映画としては、けっこう良くできています。

最初の設定で・・・
主人公の姉がマフィアに反抗して殺された義兄と一緒に暮らしている。
でも、義兄は普通にお店を経営している???
ってタイらしい設定のムリを感じましたが・・・

実はそれも・・・
先で「あえてマフィアがそうしたんだろうなぁ~」と感じれる複線があったり・・・
前半には気づけない、見る側の裏をかいたシナリオだったり・・・
なかなかヤッてくれます。

ただ、義兄さんが後半に・・・
急に強くなって、敵をバッタバタ倒してたのはムリがあるなぁ~と思いましたが



でも、アクション映画の中にも・・・
● タイ社会の貧困、それゆえの豊なファランとの結婚・・・
● それを快く思えなかったタイ人妻の親の行動・・・
● 結婚はしても心までは売らないこと・・・
● 最後の心のよりどころは、やっぱり仏門だよね・・・
なんかが、ちょこっとづつ映像の中にちりばめられてて、奥が深いなぁ~と感じさせられたりしました。





まぁ、そんな事を考えなくても・・・
単にリラックスして、アクションだけを見てても十分に楽しむことができる映画です。



あと、ヒロインのスパックソン・チャイモンコン嬢・・・
チューレンは「カテー」で、プライサニーの大好きな歌手カテー(Rsaim)と同じです。
しかも綴りまで「กระแต」で、同じなんですよね。

 カテー・スパックソン嬢 うっふ~ん 私よっ

この子が可愛くて・・・  
たしかまだ取上げてなかったと思いますが、映画「マッハ・エンジェル!」にも出ています。
 o(^o^)o
ファンになっちゃいそーですねー



それと、今回のマイク・Bは・・・
なんか見ていると元マリノスの城選手に見えて仕方がありませんでした。

 城選手 えっ? ボクですか???

あっ、そうは言ってもガムはクチャクチャやっていませんけど・・・
(失礼っ!)



かなり楽しく見ていただけるタイ・アクション映画だと思います。
お時間がありましたら、ぜひぜひ見てみてください


映画「ブレイブ・ファイターズ」を・・・
DMMでレンタルする! / アマゾンで購入する!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。
訪問者数
プロフィール

プライサニー

Author:プライサニー
ไปรษณีย์
5歳まで父親の仕事の関係でタイにいたらしいです。
でも…
全然、記憶にありません。
たまたま20数年ぶりに渡タイして以来、タイが好きになってハマってしまいました。
いつの日かタイに住むことを夢見て日々を過ごしています。

今年はもう少し多めに更新したいと思っています。
コメント大歓迎です。
気軽に書き込んでってください。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
ランキング登録サイト
明日の更新の励みになります。             1クリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 
                                                                                     人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 
カテゴリ
月別アーカイブ
今日の星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
お勧めタイ商品
                                                         
管理人より・・・
当ブログはリンクフリーです。                    コメント欄にコメントと共に「相互リンクを希望する旨」をお書き頂ければ、当ブログからもリンクさせて頂きます。                                        ただし、スケベ系の内容のサイトと判断させて頂いた場合などにはリンクをお断りさせて頂く場合があります。

2009.09.14                     管理人:プライサニー              


拙ブログは、少しでも多くの日本人の方々にタイを好きになって頂きたく、再度オープンさせて頂きました。
その趣旨からもご投稿いただけるコメントは、タイに関して好意的なものを希望しております。
否定的なコメントはご遠慮頂けますと幸いです。

2010.07.01 
管理人:プライサニー


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


いつも心にタイ国旗を!!
検索フォーム
全国のタイフェスティバル等
<東京のタイフェス>
12.05.12~12.05.13
●渋谷区代々木公園

<大阪のタイフェス>
12.05.19~12.05.20
●大阪城公園 太陽の広場

<名古屋のタイフェス>
12.05.26~12.05.27
●久屋大通公園


<アジア太平洋フェス>
2012年の予定はまだ未定です
●マリンメッセ福岡
     
リンク
タイの宿
~ バンコクの宿 ~~

★オンヌット駅から最至近の宿★
 この宿についての記事を読む
 グリーンベルズ・オンヌット

★豪華さならトップクラス★
 この宿についての記事を読む
 アマンタ・ラチャダー

★初渡タイで泊まった高級宿★
 この宿についての記事を読む
 プレジデント・ソリティア

★昔のプライサニーの定番宿★
 センターポイントサラデーン
 センターポイント・サラデーン

★アソークのお得な宿★
 シタディン23
 シタディン・スクンビット23

★アソークの隠れ家的宿★
 アドミラル
 アドミラル・プレミア

★エンポリアムも徒歩圏★
 アダルフィ
 アダルフィ・グランデ

★お部屋が広い★
 プレジデントパーク
 プレジデント・パーク
 

~ スコータイの宿~~

★遺跡から1kmの洒落た宿★
 この宿についての記事を読む
 レジェンダ・スコータイ
 



リンク
情報提供・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイに住みたい!!
DSC00206_プラグ DSC00265_プラグ DSC00205_プラグ DSC00204_プラグ DSC00245_プラグ DSC00212_プラグ DSC00202_プラグ DSC00197_プラグ DSC00208_プラグ DSC00201_プラグ
QRコード
QRコード