スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ザ・サンクチュアリ」

最近、レンタルDVD屋さんで・・・
新作としてレンタル開始になったタイ映画「ザ・サンクチュアリ」を見ました。


 映画「ザ・サンクチュアリ」 


主演のマイク・Bは、映画「マッハ!」とかのスタントで有名なスタントマンで・・・
プライサニーが知っている中では、主演はたぶん2作目です。

DMMの作品紹介とかだと・・・
消えた骨董品と謎のジュエリーを手に入れるのは誰だ!?
タイ発のアクション・サスペンス作品。
冒頭の窃盗団とマスタースワンのアクションシーンから、最後までノンストップで本格アクションが堪能できる。
クライマックスの川辺のシーンは激しく&美しく、完璧なラストシーンは必見。

なんて紹介されています。

理屈ぬきに、気持ちよく楽しめるアクション映画です。





まぁ、タイのアクション映画ですから・・・
「えーっ!!!! そんなん、ゼッタイありえんじゃん!!!!」
とか突っ込み入れながら見ると、更に楽しめます。(笑)



そーいえば、クライマックスのシーンは・・・
ウボンラチャタニーのサームパンバークでの決戦でした。

サームパンバークといえば・・・
思い出すのは、ターイ・オラタイが昨年出したモーラム・アルバム
特に一曲目の「Esarn Lum Plern」での映像は、朝日に照らされた波打つ岩がとても美しく感動的でした。





同じあの場所が、最後の決闘シーンに使われるとは・・・
なんだか、スゴく不思議な感じがします。

きっとここって、タイではけっこー有名な場所なんでしょうね・・・
ウボンはイサーン(タイ東北部)の中でも特に遠いので、なかなかムズかしいのですが・・・
「いつの日か行ってみたいなぁ~」
そう思ったプライサニーでした。



ん・・・
後半は、なんかターイの話になっちゃいましたが・・・
アクション映画好きな方でしたら、機会がありましたら見てみてください。
楽しめるんじゃないでしょうか・・・

映画「ザ・サンクチュアリ」を・・・
DMMでレンタルする! / アマゾンで購入する!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。
スポンサーサイト

見境なくオープンさせている訳ではないんでしょうけど・・・ 考えてみたら、ありすぎですね・・・

昨日、アマンタ・ラチャダーについて書きましたが・・・
その周辺、地下鉄タイ・カルチャー・センター駅の辺りにはたくさんのデパートなどがあります。
今回は、そんなデパートなんかの話です。



その中でも・・・
特にデカくて、ハイソな感じがするのが、「エスプラナード」
地下鉄の出口のスグそばにあります、


 エスプラナード


まだできて数年しか経っていません。
めっちゃ新しいょ~

入ったらスグに、吹き抜けの広いロビーがあって豪華ぁ~な感じがします。
ココと、プロンポンの「エンポリアム」、そしてサヤームの「サヤーム・パラゴン」は、セレブぅ~な感じで・・・
いつも店内に入るとドキドキします。

そんなセレブな感じなんですけど・・・
中にはココ壱番屋さんとかあって、意外と親しめたりもします



そして、そこから少し歩くと・・・
今度は日系のデパート「ジャスコ」が見えてきます。


 ジャスコ


手前に広い駐車場が合って・・・
ジャスコの店舗自体は、かなり奥の方にあります。

以前は、駐車場の端で・・・
たくさんの青空ワゴンセールをやっていましたが、今もやっているのでしょうか?
確か、かなり安かったハズ・・・



ジャスコの横には「カルフール」
プライサニーは、ここでタイスキのMKに入ったことはあるけれど・・・


 カルフール


買い物したことがないので、特に印象がありません。



更に隣にあるのが「ロビンソン」です。
プライサニーがアマンタに泊まったら、必ず買い物に行くデパートです。


 ロビンソン


良く行くのは、3階くらいにあるCD屋さん。
宿から近いのと映画のDVDやVCDがけっこーあるので、色んなブツを探しに来ます。

そーいえば・・・
ここでもタイスキのMKに入った記憶がありますね~


 MK ロビンソンのMK


 そういえば・・・
タイスキのMKって、ここの「ジャスコ」にも「カルフール」にも「ロビンソン」にも入居してますねー
う~ん・・・
まぁ、見境なくオープンさせている訳ではないんでしょうけど・・・
これはちょと、店舗ありすぎですね。

ちなみに、タイスキのMKって・・・
日本にも上陸していて、「○っか○っか亭」から分裂した「H○TM○T」の(株)プLナスさんが運営しています。
(さすがに、日本では行かないけど・・・ )
なんか、昨年くらいに関東にも上陸したみたいですねー



話が違う方向に行ってる

とりあえず・・・
この地下鉄タイ・カルチャー・センター駅周辺は、けっこーデパートが多くて・・・
ヒマな時間ができたら、見てまわると何気に楽しいということで・・・
今回のエントリーを終わります。

でわでわ・・・


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

アマンタ・ラチャダー・サービスアパート

今回は、問い合わせが時々ある・・・
「アマンタ・ラチャダー・サービスアパートメント」についてです。
(前にも1度紹介してるんですけどね・・・ )


 アマンタ・ラチャダー この、とんがり屋根です。(ソイの入口辺りから・・・ )


場所はラチャダーピーセク通りのソイ5の一番奥です。
地下鉄のタイ・カルチャーセンター駅からは、ソイの入口まで徒歩1分といったところでしょうか・・・

周囲にはエスプラナードがあるし・・・
その先にはジャスコ、カルフール、ロビンソンとショッピングエリアが続くので、けっこー便利な場所です。
まぁ、エスプラナードが目印とおもったら判りやすいです。


  アマンタ・ラチャダー タクシーでソイに入るとスグ見えます。


ココは販売されてて、個人所有になっている棟と、宿泊客が借りる棟とに分かれてます。
ちなみに、P君のお姉ちゃんが1部屋所有しています
P一族、どんだけ金持ちなんでしょーか・・・

「1ベッドルーム」と「2ベッドルーム」とがあるみたいですが、プライサニーは「1ベッドルーム」しか泊まったことがないので、それ以上のことは判りません

プラーサニーはいつも・・・
フロントとプール、噴水を抜けて奥の棟に宿泊しています。


 アマンタ・ラチャダ


1ベッドルームは、こんな感じ・・・


 アマンタラチャダ リビング(左側がキッチンスペース)に・・・

 アマンタラチャダ アマンタ・ラチャダ


でっかい薄型TVがあるし、窓が大きくて開放的。
ベランダもけっこー広く、洗濯ひもを用意しとけば洗濯物なんかも干せます。
使ったことなけど、各部屋に洗濯機も完備しています。
(※ 洗剤は備え付けられていません・・・ )



それからベッドルーム・・・


 アマンタラチャダ キングサイズ・ベッドです。


家族水入らずで来て、親子3人なら川の字になっても十分寝れる大きさです。
(※ 幼児の場合・・・ )
このフカフカのでかいベッドに寝るのは、気分いいです。



バスルーム・・・
浴槽とシャワーブースが別々です。


 アマンタラチャダ アマンタ バスルーム

 アマンタ 洗面所 アマンタ シャワーブース


タイだと、浴槽のない宿もけっこーありますが・・・
浴槽とシャワーブースと両方あって、別々になってるとかなり嬉しいプライサニーです。
アメニティも・・・
シャンプー、リンス、ボディソープなど、最低限のものはそろっています。



食事スペース・・・
フロントと宿泊棟の間にあるプール&噴水の前に、朝食などをとるスペースがあります。


 アマンタの朝食スペース アマンタ・ラチャダー、食事スペース

 アマンタ コック アマンタの朝食 

      
このお兄さんが、プライサニーに目玉焼きやオムレツを作ってくれました。
言えば、たいていの卵料理は作ってくれるようです。

品数は少ないですが、バイキングも味はソツない感じです。
毎回だいたい、宿泊日数の半分くらいはここで朝食をとっています。



最後に、部屋からの眺めでもUPして終わろうと思います。


 アマンタ 夜、プールが見える部屋から・・・

 アマンタ 朝、市街地が見える部屋から・・・


まぁ、これが・・・
「シティビュー」と「プールビュー」で同じ1ベッドルームでも値段が違う理由なんでしょうね。
だいたい、いつもプライサニーは・・・
「シティビュー」で宿泊しています。値段に負けちゃうもので・・・

以上・・・
アマンタ・ラチャダー・サービスアパートについてでした。
良かったら、ぜひ一度泊まってみてください。 良さが判ると思います



「アマンタ・ラチャダー」の個人的印象
客室の清潔度:5 客室の広さ:5 食事:3.5 接遇:3.5
価格:3 立地:3.5 
DVDプレーヤー:あり 電気ポット:あり

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

日本の少年誌で出会う衝撃・・・

せっかくの「花の金曜日」( ← 誰だこんな死語を使うのは・・・ 俺だ )
なにも用事のないプライサニーは、仕事帰りに一人さみしくコンビニに立ち寄り・・・
有りあまった時間を、ムダに少年誌の立ち読みに使っていました


 週プレの表紙 ともちん、かわいい


子供の頃に流行っていた漫画の続編が連載されてたりして・・・
「おぉ~! なつかしいなぁ~ 」
なんて思っていました。


 週刊誌の中の有名漫画 なつかしぃ~


で、パラパラとページをめくったら・・・
ちょっと衝撃的な写真と一緒に、聞いたことのある名詞がいくつか出ている特集を見つけました

   

「アジア」

「タイ・バンコク郊外」

「性別適合手術」

「ヤンヒー病院」


 ヤンヒー病院の記事 特集の冒頭・・・


あれっ
この雑誌って、少年誌やったよね・・・ ちょっと考え込んでしまいました。

プライサニーも中・高の頃に読んでいましたから間違いありません

 少年誌ですっ

そこに、ヤンヒー病院が出るとは

ヤンヒー病院といえば・・・
ダイエット薬を処方してくれたり、性転換手術などの分野ではかなり有名な病院です。
れっきとした総合病院です。



でも、ですね・・・
この病院の大きなウリは、間違いなく「性別適合手術」なんです。(他にもあるけど・・・ )
※ 特集によると、年間500人以上の日本人がこの手術を受けているらしい・・・

まさかの、少年誌での特集・・・
(大マジで、性別適合手術の特集やってました。)
今どきはTVでも、そーいう中性的なタレントさんが多く出てきて違和感はなくなったのかもしれません。
でもホント、おどろいてしまいました。

 最近は、そーいう時代なんですかねぇー

で、思わず・・・
この号は、コンビニで買って帰ってきました。



そんな衝撃を受けたプライサニーの部屋は・・・
付録でついていた「ともちん」のポスターが、タイでもらってきたカレンダーの横に貼られて、スゴく華やかになりました。


 部屋に貼ったポスター やっぱり、ともちんカワイイね~


そして、ちょっとだけ・・・
「ともちん」のファンになってしまったプライサニーでした。



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

ターイ・オラタイ「Lum Num Dok Ya」

今回は、2008年6月に発売された・・・
ターイ・オラタイのベスト版「Lum Num Dok Ya」です。


 VCD、ターイ・オラタイ 実はさっきまで封がしたままでした・・・


昨年も「ムアダイ・シ・キッホー」など、ヒット曲を出したターイ・・・
既に7作ものオリジナルCD、そしてアコースティック版や特別版、モーラム版も出し、女性ルークトゥン歌手の先頭を走っていた感がありましたが・・・
考えてみたら、ほとんど触れていませんでした。 なんでだろ?
けっこー、好きなんですけどね。

スローテンポの曲を、ムードたっぷりに歌う彼女は・・・
艶があってスゴくよいのですが、元気にダンシングできる曲はあまりない・・・
もしかしたら、このせいなのかなぁ~



そんなことはさておき・・・
パッケージの封を切ると、ディスクが2枚
まぁ・・・
判っていましたが、このお得感は嬉しいものです。


 VCD、ターイ・オラタイ ディスク1
 
 VCD、ターイ・オラタイ ディスク2


で、聞いてみると・・・
ディスク1は、大ヒットしたデビュー曲「ドーク・ヤー・ナイ・パー・プン」でスタートし・・・
ディスク2は、2作目でヒットした「キン・カオ・ルー・ヤン」でスタート。
デビュー当時からのターイの名曲が、ズラりと並んでいます。
う~ん、いい曲だ・・・

今回は趣向を変えて、カラオケVCDの映像ではなくて・・・
ディスク2の1曲目「キン・カオ・ルー・ヤン」から始まるターイのライブ映像で終わります。





冒頭や合間の歓声なんかを聞くと、「あー、やっぱり大スターなんだなぁー!」って改めて思います。
ターイは、多くの観衆を聴き入らせるルークトゥンの歌い手さんです。



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

ニューハーフの方々の新しい仕事・・・

パタヤのティファニーといえば・・・
ニューハーフのコンテストが有名ですが、その優勝者がちょっとビックリな職業に就きました


 ティファニー・コンテストの看板 ティファニーといえば、ケンちゃん!!


あっ・・・ 看板の彼女(彼)じゃないですよ・・・
世界(ミス・インターナショナル)じゃなくて、タイ国内(ミス・ティファニー)の2007年度の優勝者です。



で、なんの職業かといえば・・・
 キャビン・アテンダント
要するにスチュワーデスさんです。  すげぇ~


 CA


こんなんって・・・
絶対に日本じゃ~、ありえないですよね。
JALや、ANAの客室乗務員がニューハーフだったら、プライサニーだって驚きますもん
まぁ・・・
タイの航空会社だとしても、十分ビックリする話ですが・・・

タイでは、いろんな職業でニューハーフの方々が働いていらっしゃいますが・・・
「とうとう、この分野まで進出してきたか・・・ 」
と衝撃を受けてしまいました。



しかし、性別を・・・
「サード・セックス(第3の性)」と名札に表示するのはいかがなものか
と思いました。

なんかねぇ・・・
「それは、やり過ぎやろーもん!」的な気がします。
みなさんは、どう思いますか


~~~~~~~~~~~~~
2011年1月25日
ミスコン勝者のニューハーフがCAに

 新航空会社P・C・エアーの客室乗務員として、「2007年ミス・ティファニー」の優勝者、タンヤラットさん(23)など計3名のニューハーフが採用され、話題を集めている。
キャビンアテンダントになるのが夢だったというニューハーフ界のミスコン勝者は、「これまでの就職活動同様、応募は受け付けてもらえても合格は無理だと思っていたので、今回はとても嬉しい」と、満面の笑顔で喜びを表現した。
 同じく採用が決まったカセサート大学卒のパンタカンさん(24)も、「タイ社会において“第3の性”への理解が深まったようで、とても嬉しい。期待に応えたい」と話す。
パンタカンさんは、かつて他の航空会社にも応募、不合格となったが、「ニューハーフだから」との理由を人づてに聞き、落ち込んだという。
 今回P・C・エアーでは、客室乗務員として女性17名、男性10名、ニューハーフ3名を採用。
業界でも珍しいニューハーフの採用について同社幹部は、「ポテンシャルを感じる」とコメント、現場では、入出国手続きでトラブルが起きないよう、ニューハーフ乗務員の名札には“サード・セックス(第3の性)”の表記を入れるとしている。

「バンコク週報」より


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

えーーーっ! 知らんかった・・・

昨年8月に開催されたASEAN検定シリーズの「タイ検定」

なんと・・・
第2回の開催が決定していました 
ぜんぜん知らんやった・・・


第2回 タイ検定
日程 : 平成23年3月12日(土)
会場 : 東京・名古屋・大阪・福岡
※なお、今回は3級につづいて2級も開催されます。
 3級は10時~11時(受験料3,800円)
 2級は11時半~12時半(受験料4,800円)です。


 タイ検定の認定証 3級認定証!(もう失くしたっぽいけど・・・ )


で、ですね・・・
今回嬉しいのは、既に各会場が発表になっていることです

前回は申込みが終了してから、受験会場が発表になって・・・
しかもそれが北九州市だったから、めちゃめちゃ行くのに苦労しました

でも今回は、福岡市博多区の南近代ビル
プライサニーが仕事でよく行く場所の近くで、よく知っているトコだったんでバリ嬉しぃ~
ちょっと、気合入っちゃいそうです。


 第1回の時のコマーシャル


ちなみに今回も、前回同様に・・・
成績優秀者(各級1名)には現地レポートがプレゼントされますし、参加賞もあります。
あと今は、早期申込み受付期間(1月31日まで)で抽選でビアシンのプレゼントもあるみたいです。
太っ腹だねぇ~
さっそくプライサニーも、申込みしちゃいました

あっ、あと・・・
今回から、タイ検定はバンコクでも受験できるよーになるみたいです。スゴいなぁ~
会場は未定みたいだけど・・・


第2回タイ検定
なお、受験申込みの締切りは2月20日となっています。
「受けてみようかな?」と思われる方は、お忘れにならないようご注意ください!



ということで今回は・・・
遅ればせながら知った「第2回タイ検定」に関するお話でした。

「タイ検定」公式HP


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

しかし、未だに2万人を集めれるってスゴいです・・・

予告どおり、1月23日・・・
ラチャプラソン交差点付近は、また真っ赤に染まりました。
あーあー


 赤シャツ これは、1月9日のようす・・・


しかし、まぁ
今回もまた2万人って、ホントすごい人数を集めますね・・・
まだまだ、タクシン氏の影響力は落ちてないという証明なのでしょうか


民主記念塔まで行進して・・・
更には、深夜まで集会を続けるなんて・・・
「元気だなぁ
なんて、不謹慎なことを考えるプライサニーです。


~~~~~~~~~~~~~
2011年1月24日 0時53分
タクシン派がまた反政府集会、2万人規模

 タクシン元首相支持派団体「反独裁民主戦線(UDD)」は23日、昨年4―5月の反政府デモで逮捕されたUDD幹部、支持者の保釈を求め、バンコクで2万人規模の反政府集会を開いた。
デモ参加者はバンコク都心のショッピング街ラチャプラソン交差点で集合した後、民主記念塔まで行進し、深夜まで集会を続けた。
警官隊との衝突はなかった。
 UDDは昨年後半から、バンコクや地方都市で半日程度の反政府集会を度々開催。
バンコクでは参加者が毎回1万―3万人に達している。

「newsclip」より


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

映画「わすれな歌」(モンラック・トランジスタ)

タイ映画とルークトゥンが大好きなプライサニーにとって・・・
その出発点だったともいえるのが、このペンエーグ監督の映画「わすれな歌」です。

今では大好きなルークトゥンですが・・・
そーいうタイの歌謡曲のジャンルがあると知ったのもこの時だったと思います。
そして、今でもプライサニーに色々な事を考えさせてくれます。


 映画「わすれな歌」 ルークトゥンの曲が何曲も出てきますよ~


歌うことが何より好きで純粋な青年・ペンは、幼なじみで村一番の美人のサダウとめでたく結婚します。
ところがサダウが妊娠したと判ってすぐ、ペンは兵役に行くことになってしまい・・・
愛しい人と離れての兵役、そして兵隊を辞めて歌手を目指したり、波乱万丈の日々・・・
「ま~いるぅ~♪」 (←「わすれないで・・・」の意 )
恋しいサダウの元へ帰りたいけれど、なかなか帰ることができない・・・



P君の仕事でもそうですが・・・
なかなか一つの所(仕事)に留まる事の少ない、根無し草なのがタイ人なんかなぁ~
でも、本当は・・・
ペンの「帰りたい」という気持ちのように、芯になるものがあるんだろうなぁ~
なんてね・・・ 
 (上手く表現できませんが・・・ )





初めて見たときは、そんなこと考えもしませんでしたが・・・
「でも、これがタイ人なんかもしれんなぁー」
なんて、最近のプライサニーに思わせてくれます。

ホント、初めてみたときは・・・
「なんじゃ、こりゃ???」な感じだったんですけどね・・・



 P君ミニサイズ アレ? 誰カ、俺ヲヨンダ???
   ↑
呼んでないっ!



プライサニーとしては・・・
タイが好きで、「よく行くよ~!」って方には、ぜひとも見て頂きたいと思う映画です。

今も、まだ・・・
「ま~いるぅ~♪」の歌声だけは、耳から離れないプライサニーでした・・・



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

深発見タイ~微笑の国からの招待状~

今日、実家に届けられていた読売新聞に、こんな広告が載っていました。


 深発見「タイ」~微笑の国からの招待状~

自然豊かで、街には仏教寺院があふれ、笑顔を絶やさない優しい国民性のタイ。
王宮やエメラルド寺院を観光し、マーケットでかわいい雑貨を見つけ、ハーブの香り漂うタイ料理に舌鼓を打ち、疲れた身体をタイ古式マッサージが癒やしてくれる――。
こんな定番のタイ観光から、伝統的なイベントや地方都市の魅力など、プラスワンのタイの魅力を紹介します。
まだタイを体験していない人はもちろん、タイに訪れたことがある人にも、経済発展著しい最新のタイの魅力をお伝えします。
2月~4月までの計3回シリーズです。


読売新聞西部本社主催、タイ国政府観光庁共催、タイ航空協力で、そんなイベントが開催されるようです。


 新聞広告 こちらが、その新聞広告・・・


第1回テーマは・・・

 「タイってどんな国?」

日時 : 2月2日(水)19時~20時 / 2月6日(日)14時~15時
会場 : 読売新聞西部本社1F「よみうりプラザ」
だそうです。



司会進行は・・・
一昨年でしたか(?)九州のローカル放送(KBC)でタイを旅した「斉藤ふみ嬢」。
福岡で活躍しているローカルタレントさんです。

彼女が行ったタイ旅のリポートは・・・
けっこーオモシろかったし、感動的な場面もあって、よく覚えています。



どんなイベントになるのか、まだよく判りませんが・・・
定員限定100名(入場無料)ということで、さっそく参加申し込みをしたプライサニーです。

福岡近辺に在住の方・・・
もし、ご興味がありましたら、参加すると楽しいかもですょ

そんな話で、今回は「おしまい」です。
おやすみなさ~い



関連サイト 深発見「タイ」~微笑の国からの招待状~

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。
訪問者数
プロフィール

プライサニー

Author:プライサニー
ไปรษณีย์
5歳まで父親の仕事の関係でタイにいたらしいです。
でも…
全然、記憶にありません。
たまたま20数年ぶりに渡タイして以来、タイが好きになってハマってしまいました。
いつの日かタイに住むことを夢見て日々を過ごしています。

今年はもう少し多めに更新したいと思っています。
コメント大歓迎です。
気軽に書き込んでってください。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
ランキング登録サイト
明日の更新の励みになります。             1クリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 
                                                                                     人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 
カテゴリ
月別アーカイブ
今日の星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
お勧めタイ商品
                                                         
管理人より・・・
当ブログはリンクフリーです。                    コメント欄にコメントと共に「相互リンクを希望する旨」をお書き頂ければ、当ブログからもリンクさせて頂きます。                                        ただし、スケベ系の内容のサイトと判断させて頂いた場合などにはリンクをお断りさせて頂く場合があります。

2009.09.14                     管理人:プライサニー              


拙ブログは、少しでも多くの日本人の方々にタイを好きになって頂きたく、再度オープンさせて頂きました。
その趣旨からもご投稿いただけるコメントは、タイに関して好意的なものを希望しております。
否定的なコメントはご遠慮頂けますと幸いです。

2010.07.01 
管理人:プライサニー


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


いつも心にタイ国旗を!!
検索フォーム
全国のタイフェスティバル等
<東京のタイフェス>
12.05.12~12.05.13
●渋谷区代々木公園

<大阪のタイフェス>
12.05.19~12.05.20
●大阪城公園 太陽の広場

<名古屋のタイフェス>
12.05.26~12.05.27
●久屋大通公園


<アジア太平洋フェス>
2012年の予定はまだ未定です
●マリンメッセ福岡
     
リンク
タイの宿
~ バンコクの宿 ~~

★オンヌット駅から最至近の宿★
 この宿についての記事を読む
 グリーンベルズ・オンヌット

★豪華さならトップクラス★
 この宿についての記事を読む
 アマンタ・ラチャダー

★初渡タイで泊まった高級宿★
 この宿についての記事を読む
 プレジデント・ソリティア

★昔のプライサニーの定番宿★
 センターポイントサラデーン
 センターポイント・サラデーン

★アソークのお得な宿★
 シタディン23
 シタディン・スクンビット23

★アソークの隠れ家的宿★
 アドミラル
 アドミラル・プレミア

★エンポリアムも徒歩圏★
 アダルフィ
 アダルフィ・グランデ

★お部屋が広い★
 プレジデントパーク
 プレジデント・パーク
 

~ スコータイの宿~~

★遺跡から1kmの洒落た宿★
 この宿についての記事を読む
 レジェンダ・スコータイ
 



リンク
情報提供・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイに住みたい!!
DSC00206_プラグ DSC00265_プラグ DSC00205_プラグ DSC00204_プラグ DSC00245_プラグ DSC00212_プラグ DSC00202_プラグ DSC00197_プラグ DSC00208_プラグ DSC00201_プラグ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。