スポンサーサイト


アジアフォーカス福岡国際映画祭で、タイの素敵な女優さんに一目ボレ・・・

昨日はアジアフォーカスで初回上映だったタイ映画「10月のソナタ」を見てきました。
今回の上映では、主演の2人と監督の3人の舞台挨拶があるということで、ワクワクで行ってきました。

別会場で行われていたイベントにも参加していたので・・・
ギリギリの時間で会場に到着してしまい、一番前の左端っていう最悪の席しか残っていませんでした


 アジアフォーカス2010「10月のソナタ」舞台あいさつ


座席指定のない上映の場合・・・
やっぱ、早めに会場入りしとかなきゃダメですね 反省・・・



でも、ですね・・・
そのぶん良いこともあって、舞台挨拶に来ていた3人がめちゃ近に見れました。
ラッキー♪


 「10月のソナタ」舞台あいさつ


役柄について、主演のラチャウィン嬢は・・・
「生まれる前の時代の話の演じる難しさ」「人を愛する気持ちという共感できる部分」について語っていました。
ほがらかで素敵な笑顔の中にも、芯のしっかりした女優さんなんだろうなぁと感じました。



あと、理想の異性像を聞かれたときに・・・
「理想をいったらキリがないし、そんな理想通りの人はいないことは判っているけど・・・ 話があって、共感できる人」
って感じで答えてました。
その辺りは、ふつーの女の子なのかもしれませんね

ちなみに相手役のタナワット氏は・・・
「色が白くて、目が細くて・・・ 」っていろいろ挙げていました。
これには、すかさず・・・
「日本でだからでしょ」ってラチャウィン嬢がツッコミを入れてました。(笑)
日本人って、目が細いイメージなんでしょうか

でも、きっと・・・
撮影のときも、こんな感じで和気あいあいだったんでしょうね。


 ラチャウィン・ウォンウィリヤ嬢 かわいい~


そん舞台挨拶のやりとり・・・
たぶん早すぎて、ぜんぜんタイ語は聞き取れないんじゃないかなぁ~
って思ってたんですが・・・
意外にフレーズ、フレーズは聞き取れてました。多少はタイ語のヒアリング、UPしてるのかなぁ



上映会場の外に出ると・・・
撮影会&サイン会があって、同時に後ろの映画祭のボードにサインもしていました。


 アジアフォーカス2010


「サインを希望される方は、こちらに並んでください~」
という係の人の声に、さっと並びに行ったら既に15人くらい並んでて、進まない進まない・・・



だって、並んでる皆さんみんな・・・
サインと同時に全員で記念撮影とかしちゃってるんですもん。


 アジアフォーカス2010「10月のソナタ」サイン会 


ずっと笑顔のラチャウィン嬢。
大勢いて大変だったでしょうにね。素敵です。



で、ようやくプライサニーの順番に・・・
しっかり4ショットで撮ってもらって、サインも頂きました。


 「10月のソナタ」記念写真 4ショット

 「10月のソナタ」サイン サイン


写真を撮って頂いた、通訳の方・・・
ありがとうございました。とても良い記念になりました。 

あ~、でも・・・
せっかくだったから、ラチャウィン嬢と2ショットも撮ってもらえば良かったかなぁ~



※ 長くなりましたので、映画のレビューは後日にしたいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

コメントの投稿

Secret

Re: 「夏休み、ハートはドキドキ」にも出てましたね

v-22kapirajaさん、コメントありがとうございます。

「Pid Term Yai」・・・
出てましたっけ??? プライサニーぜんぜん気がつきませんでした。
情報、ありがとうございます。
今度もう一度、ゆっくり見直してみますねw

コイちゃんとは、その後も計3回接触する機会がありました。
気さくな子みたいですが、芸能人オーラ出まくりで福岡でも目立ってましたよw

「夏休み、ハートはドキドキ」にも出てましたね

ゴイ(ラチャウィン・ウォンウィリヤ)、日本に来ていたんですね。

彼女と写真を撮れるなんて、うらやましい。

そういえば、ゴイは「Pid Term Yai・・・(夏休み、ハートはドキドキ)」にも出ていましたね。

僕は、「Ruk Sarm Srao」の彼女も好きですが。

Re: No title

v-22misanne*さん、コメントありがとうございます。

そうですねー
ホント彼女、キレイで可愛らしくて素敵でしたw

で、ですね・・・
今度詳しく書きましけど、その後にも彼女と遭遇する機会がありましたっ!
もぅ、ちょードキドキでした。

No title

この女優さんキレイでカッコイイですねぇ~i-175
本当に芯の通った女性って感じがしますi-179
訪問者数
プロフィール

プライサニー

Author:プライサニー
ไปรษณีย์
5歳まで父親の仕事の関係でタイにいたらしいです。
でも…
全然、記憶にありません。
たまたま20数年ぶりに渡タイして以来、タイが好きになってハマってしまいました。
いつの日かタイに住むことを夢見て日々を過ごしています。

今年はもう少し多めに更新したいと思っています。
コメント大歓迎です。
気軽に書き込んでってください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
ランキング登録サイト
明日の更新の励みになります。             1クリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 
                                                                                     人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 
カテゴリ
月別アーカイブ
今日の星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
お勧めタイ商品
                                                         
管理人より・・・
当ブログはリンクフリーです。                    コメント欄にコメントと共に「相互リンクを希望する旨」をお書き頂ければ、当ブログからもリンクさせて頂きます。                                        ただし、スケベ系の内容のサイトと判断させて頂いた場合などにはリンクをお断りさせて頂く場合があります。

2009.09.14                     管理人:プライサニー              


拙ブログは、少しでも多くの日本人の方々にタイを好きになって頂きたく、再度オープンさせて頂きました。
その趣旨からもご投稿いただけるコメントは、タイに関して好意的なものを希望しております。
否定的なコメントはご遠慮頂けますと幸いです。

2010.07.01 
管理人:プライサニー


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


いつも心にタイ国旗を!!
検索フォーム
全国のタイフェスティバル等
<東京のタイフェス>
12.05.12~12.05.13
●渋谷区代々木公園

<大阪のタイフェス>
12.05.19~12.05.20
●大阪城公園 太陽の広場

<名古屋のタイフェス>
12.05.26~12.05.27
●久屋大通公園


<アジア太平洋フェス>
2012年の予定はまだ未定です
●マリンメッセ福岡
     
リンク
タイの宿
~ バンコクの宿 ~~

★オンヌット駅から最至近の宿★
 この宿についての記事を読む
 グリーンベルズ・オンヌット

★豪華さならトップクラス★
 この宿についての記事を読む
 アマンタ・ラチャダー

★初渡タイで泊まった高級宿★
 この宿についての記事を読む
 プレジデント・ソリティア

★昔のプライサニーの定番宿★
 センターポイントサラデーン
 センターポイント・サラデーン

★アソークのお得な宿★
 シタディン23
 シタディン・スクンビット23

★アソークの隠れ家的宿★
 アドミラル
 アドミラル・プレミア

★エンポリアムも徒歩圏★
 アダルフィ
 アダルフィ・グランデ

★お部屋が広い★
 プレジデントパーク
 プレジデント・パーク
 

~ スコータイの宿~~

★遺跡から1kmの洒落た宿★
 この宿についての記事を読む
 レジェンダ・スコータイ
 



リンク
情報提供・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイに住みたい!!
DSC00206_プラグ DSC00265_プラグ DSC00205_プラグ DSC00204_プラグ DSC00245_プラグ DSC00212_プラグ DSC00202_プラグ DSC00197_プラグ DSC00208_プラグ DSC00201_プラグ
QRコード
QRコード
