スポンサーサイト


コイちゃんを見送りに行ってきました

昨日、福岡空港に行く機会があったんですが・・・
この日記で「10月のソナタ」のことを書いてて思ったんです。


 Koy ラチャウィン嬢


その前日(一昨日)にアジアフォーカスの受賞発表会があって、それ以降の「10月のソナタ」の舞台挨拶はない・・・
もしかしたら、主演女優のラチャウィン嬢は今日帰国かなぁ~って・・・



福岡の意外な利点かもしれないんですが・・・
直行便って、1日にタイ航空と日本航空の共同運航便1便しかないんです。

なので、チェックインカウンターのあたりで待ってたら見送りできるかも・・・
なんて思って、これを持って行きました。


  雑誌 3年前の雑誌「サバイタイランド」


表紙もそうですが・・・
巻頭特集が、ラチャウィン嬢(チューレン:コイちゃん)なんです。
つい先日、気がつきました。



空港での用件が終わって・・・
まぁダメ元なんで、無料のシャトルバスで国際線に移動・・・

祝日で、金曜だけ休めば4連休になるからですかね・・・
国際線のタイ航空のチェックインカウンターは、スゴい混み具合でした。

チケット取れてなくて別の日かもしれないな・・・
なんて思ってたら・・・


 帰国するKOYちゃん 発見


チェックインカウンターの列の中に彼女を発見しました。
(監督と主演俳優とアジアフォーカススタッフと一緒にいました)



で、ですね・・・
運の良いことに大混雑だったので、JALの人が空いてる別カウンターに案内してたんですが・・・
プライサニーの目の前を通過したんです。ラッキー


  帰国するKOYちゃん


すかざず、さっきの雑誌を広げて見せると・・・
まずは驚いたんですが・・・
嬉しそうに「ジャストモーメン」と言ってカウンターに向かって行きました。



そして、彼女・・・
荷物とパスポートを監督に渡すと、嬉しそうにまた戻ってきてくれて・・・
まぁ大した話じゃないんですが、下手なタイ語を精一杯駆使してお話できました。
ワーイ!!


 雑誌にサイン サインもしてもらったよ~


チェックインがまだ終わってないのに・・・
囲いを出てきちゃってお話してたんですが、そこで何やらトラブル発生・・・

コイちゃんの荷物、ウェイトオーバー

説明やら、サインやら、しなければならないようで・・・
既にチェックインカウンターの囲いを出てきちゃっている彼女、囲いの反対側の入口まで大回りして戻らなければならないみたいな・・・



2人で、ぐるーっと囲いの向こう側まで移動しようと歩いてたら・・・
JALの人が書類を持ってきてくれて、日本語でプライサニーに説明しだしました

「重すぎるので荷物の取っ手が壊れるかもしれないので、了解のサインをください。」

ということで・・・
彼女にサインをさせ、監督たちが来るのを待ちます。



そこから出国ゲートまではスグで・・・
彼女たち3人は、スタッフさんとプライサニーに見送られて出国ゲートへ・・・

で、出国前にお願いして2ショット写真を撮ってもらいました。
嬉しいですねぇ~


 帰国するKOYちゃんと2ショット 彼女のマネしてサングラス描いて見ました


ちなみに、手に持っているのは・・・
プライサニーが、朝のうちに準備したプレゼントです。(中身はヒミツ~ )



出国ゲートへ入っていく時も・・・
最後まで手をふってくれる彼女、ファンを大切にするスゴく良い子なんですね。


 帰国するKOYちゃん、ラチャウィン嬢 ちなみに後姿は監督と俳優さん


いや~、久しぶりに心がウキウキした時間でした
コイちゃん、「また会いたいなぁ~」と思わせてくれる女の子でした。

Na-Rak Na Krap !!


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

コメントの投稿

Secret

Re: ゴイちゃん

v-22taku320さん、コメントありがとうございます。

> 彼女は性格良いので有名ですね。

そうなんですね。ホントいい子でしたよw
もっとタイ語力をつけて色々と話ができたら、もっともっと楽しいだろうなぁ~と思いました。
まぁ・・・
語学力が上がってもキンチョーして話せないかもしれませんがね。

> 雑誌の写真はかなり若く感じますね。

3年も前の雑誌ですからねー
こんなに前のにしか、コイちゃんの記事を見つけることが出来なかったもので・・・

スゴく喜んでくれてたみたいで、ドキドキしながらも楽しいひと時でした。

ゴイちゃん

こんにちは

taku@バンコクです。

彼女は性格良いので有名ですね。
大学はチュラロンコーンなので、なかなかの才女です。

前の彼氏も有名人でしたが、今の彼はボディスラムのボーカルのトゥーンなので、タイのゴシップ紙には毎回載っています。

ちなみにトゥーンもチュラなので、頭良し同士ということですか..

私も彼女は好きです。
雑誌の写真はかなり若く感じますね。

コメント、ありがとうございます!

v-22ももくそさん

はい。とっても良かったですw
カンだけで空港に行ったんで、ホントに出会えてラッキーでした。

まぁ、話せた内容といったら・・・
「福岡に何日滞在したの?」
「8日間だよ」
とか・・・
「なんでタイ語しゃべれるの?」
「昔タイ人の友達が福岡に住んでて習ったんだよ」
「タイ語上手だね」( ← たぶんお世辞 )
とか・・・
「荷物重過ぎちゃった」
「ホントだね。ここにサインしてって言ってるよ」
とか、くらいなんですけどね。

めっちゃ、ドキドキわくわくしちゃいました。
楽しかったなぁー



v-22Kapirajaさん

福岡空港に見送りに来ていたのは・・・
アジアフォーカスのスタッフさん1人と、プライサニーだけでした。
何も情報のない中で待ってたので・・・
声をかける前、待ち伏せみたいで引くかなぁ~と少し躊躇しましたが、喜んでくれてたみたいで良かったです。

「Pid Term Yai・・ 」
そういえば、そんな役もあったなぁ~って、コメント読んで思い出しました。
でも、どんな子だったか全然記憶に残ってないですねーw
もう一度、じっくり見てみますね。

ゴイもきっと嬉しかったはず・・・

空港でゴイを見送った人がどれだけいたかは分かりませんが、
外国に来て、わざわざ見送りに来てくれて、なおかつ自分の国の
言葉で話してくれるファンがいるなんて、すごく嬉しかったのでは
と思いますよ。

ところで、「Pid Term Yai・・・」でのゴイの役は、フォーカスが好きな台湾のアイドルが出ている映画の相手役で出演しています。

髪型も違うので、ちょっと気がつきにくかったかも知れませんね。

No title

すごーい!!!
良かったですねー!
とても気さくでファンを大事にする方なんですねー。
きっと彼女もお見送りしてくれる日本のファンがいて、さぞかし嬉しかったでしょう。
良かったですねー。
考えたら私、有名人とお話なんてしたことないかも・・・。(笑)
訪問者数
プロフィール

プライサニー

Author:プライサニー
ไปรษณีย์
5歳まで父親の仕事の関係でタイにいたらしいです。
でも…
全然、記憶にありません。
たまたま20数年ぶりに渡タイして以来、タイが好きになってハマってしまいました。
いつの日かタイに住むことを夢見て日々を過ごしています。

今年はもう少し多めに更新したいと思っています。
コメント大歓迎です。
気軽に書き込んでってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
ランキング登録サイト
明日の更新の励みになります。             1クリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 
                                                                                     人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 
カテゴリ
月別アーカイブ
今日の星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
お勧めタイ商品
                                                         
管理人より・・・
当ブログはリンクフリーです。                    コメント欄にコメントと共に「相互リンクを希望する旨」をお書き頂ければ、当ブログからもリンクさせて頂きます。                                        ただし、スケベ系の内容のサイトと判断させて頂いた場合などにはリンクをお断りさせて頂く場合があります。

2009.09.14                     管理人:プライサニー              


拙ブログは、少しでも多くの日本人の方々にタイを好きになって頂きたく、再度オープンさせて頂きました。
その趣旨からもご投稿いただけるコメントは、タイに関して好意的なものを希望しております。
否定的なコメントはご遠慮頂けますと幸いです。

2010.07.01 
管理人:プライサニー


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


いつも心にタイ国旗を!!
検索フォーム
全国のタイフェスティバル等
<東京のタイフェス>
12.05.12~12.05.13
●渋谷区代々木公園

<大阪のタイフェス>
12.05.19~12.05.20
●大阪城公園 太陽の広場

<名古屋のタイフェス>
12.05.26~12.05.27
●久屋大通公園


<アジア太平洋フェス>
2012年の予定はまだ未定です
●マリンメッセ福岡
     
リンク
タイの宿
~ バンコクの宿 ~~

★オンヌット駅から最至近の宿★
 この宿についての記事を読む
 グリーンベルズ・オンヌット

★豪華さならトップクラス★
 この宿についての記事を読む
 アマンタ・ラチャダー

★初渡タイで泊まった高級宿★
 この宿についての記事を読む
 プレジデント・ソリティア

★昔のプライサニーの定番宿★
 センターポイントサラデーン
 センターポイント・サラデーン

★アソークのお得な宿★
 シタディン23
 シタディン・スクンビット23

★アソークの隠れ家的宿★
 アドミラル
 アドミラル・プレミア

★エンポリアムも徒歩圏★
 アダルフィ
 アダルフィ・グランデ

★お部屋が広い★
 プレジデントパーク
 プレジデント・パーク
 

~ スコータイの宿~~

★遺跡から1kmの洒落た宿★
 この宿についての記事を読む
 レジェンダ・スコータイ
 



リンク
情報提供・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイに住みたい!!
DSC00206_プラグ DSC00265_プラグ DSC00205_プラグ DSC00204_プラグ DSC00245_プラグ DSC00212_プラグ DSC00202_プラグ DSC00197_プラグ DSC00208_プラグ DSC00201_プラグ
QRコード
QRコード
