スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の背面に自分の名前をプリントする女優・・・

ちょっと古い話ですが・・・
「アンニョン 君の名は」(原題「グワン・ムンホー」)の主演女優で、プライサニーも「かわいいなぁ~」って密かに注目していたヌーナー嬢のお宅に泥棒さんが侵入しました。 大変ダァ~


 映画「アンニョン! キミの名は」 映画の1シーン・・・


幸いにも、ゲカ人などは出なかったようですが・・・
現金はもちろん、クレジットカードに、クルマに、いろいろと被害があったようです。
ご愁傷さまでございます。



何度かプライサニーも、P君をはじめタイ人のお宅に伺ったことがあるんですが・・・
タイの方々の防犯(施錠などの)セキュリティーって、アナログだったりするんだけど、日本と比べてスゴい厳重なんです。
二重・三重のトビラにしてて、普通の鍵プラス南京錠&チェーンを上下真ん中につけていたりします。

たぶん、ヌーナー嬢の家だって・・・
それくらいのセキュリティーは保ってたんじゃないかなぁ~って思うんですけど・・・
ヤラレちゃったんでしょーねー


 ヌーナー嬢 この顔が曇っちゃやーよ・・・


去年の5月のヒロイン選考コンテストでグランプリを取って・・・
そのデビュー作が大ヒットして、一躍スターダムを駆け上がった彼女でしたが・・・
もしかしたら、泥棒さんも目をつけていたのかもしれません。

有名人のお宅に泥棒に入るには「何ヶ月も下見して入る」って記事を読んだこともありますし・・・

まぁ、何にしても・・・
盗まれたものが、そのまま戻ってくるなんていうことはドコの国でもなかなかありえないことで・・・
次回作もガンバって頂いて、今回のマイナス分を取り返して頂きたいと思います。



しかし・・・
クルマの背面に、「ヌーナー」って自分の名前をプリントしてたとは・・・
これって、タイのスターの間では普通なんでしょうか?

う~ん、アメージング・・・


~~~~~~~~~~~~~
2011年6月3日
人気女優ヌナーさん、愛車盗まれる

 映画「グワン・ムンホー」に主演した女優、ヌナーさんの家に深夜何者かが侵入し、金品を盗んだ上、ヌナーさんの愛車に乗って逃走する事件が起きた。
 5月27日、ノンタブリ県バンブアトンで、映画やドラマで活躍する人気女優ヌナーさんの家から、SUVトヨタ・フォーチュナーのほか、現金、クレジットカードが盗まれたと通報があった。
ヌナーさんによれば、「その日は1日仕事をして、夜10時半ごろ家族と一緒に家に戻りました。父が最後にドアに鍵をかけました。ところが、次の日の朝起きてみると、ドアが開いており、客間が荒らされて、車がなくなっていました」とのこと。
 ヌナーさんの父がいつものように戸締まりを確認したのが、午前0時半ごろなので、その後、朝6時までの間に何者かが侵入。
家や車の鍵は客間にあるカゴの中に入れられていたため、犯人はフェンスを乗り越え、ガラス戸をこじあけたのち、持ち手の長い魚取り用の網のようなものを使ってカゴに入った鍵を盗んだようだ。
その後、鍵を使ってドアを開け、財布やクレジットカード、デジタルカメラなどを奪い、盗んだばかりの車で逃走した模様。
 警察では、プロの犯行で、鍵の在処を把握していることから、かなり周到に計画を立てていたものとみている。
ヌナーさんは「私にとって盗まれた車はとても大事なものです。どこへ行くにもいつも一緒でした。一生懸命お金をためて買ったのです。どうか車を返してください」と犯人に訴えかけている。
なお、車の背面には青色の「ヌナー」という文字が貼付けてあるとのこと。

newsclip」より



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

コメントの投稿

Secret

訪問者数
プロフィール

プライサニー

Author:プライサニー
ไปรษณีย์
5歳まで父親の仕事の関係でタイにいたらしいです。
でも…
全然、記憶にありません。
たまたま20数年ぶりに渡タイして以来、タイが好きになってハマってしまいました。
いつの日かタイに住むことを夢見て日々を過ごしています。

今年はもう少し多めに更新したいと思っています。
コメント大歓迎です。
気軽に書き込んでってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
ランキング登録サイト
明日の更新の励みになります。             1クリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 
                                                                                     人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 
カテゴリ
月別アーカイブ
今日の星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
お勧めタイ商品
                                                         
管理人より・・・
当ブログはリンクフリーです。                    コメント欄にコメントと共に「相互リンクを希望する旨」をお書き頂ければ、当ブログからもリンクさせて頂きます。                                        ただし、スケベ系の内容のサイトと判断させて頂いた場合などにはリンクをお断りさせて頂く場合があります。

2009.09.14                     管理人:プライサニー              


拙ブログは、少しでも多くの日本人の方々にタイを好きになって頂きたく、再度オープンさせて頂きました。
その趣旨からもご投稿いただけるコメントは、タイに関して好意的なものを希望しております。
否定的なコメントはご遠慮頂けますと幸いです。

2010.07.01 
管理人:プライサニー


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


いつも心にタイ国旗を!!
検索フォーム
全国のタイフェスティバル等
<東京のタイフェス>
12.05.12~12.05.13
●渋谷区代々木公園

<大阪のタイフェス>
12.05.19~12.05.20
●大阪城公園 太陽の広場

<名古屋のタイフェス>
12.05.26~12.05.27
●久屋大通公園


<アジア太平洋フェス>
2012年の予定はまだ未定です
●マリンメッセ福岡
     
リンク
タイの宿
~ バンコクの宿 ~~

★オンヌット駅から最至近の宿★
 この宿についての記事を読む
 グリーンベルズ・オンヌット

★豪華さならトップクラス★
 この宿についての記事を読む
 アマンタ・ラチャダー

★初渡タイで泊まった高級宿★
 この宿についての記事を読む
 プレジデント・ソリティア

★昔のプライサニーの定番宿★
 センターポイントサラデーン
 センターポイント・サラデーン

★アソークのお得な宿★
 シタディン23
 シタディン・スクンビット23

★アソークの隠れ家的宿★
 アドミラル
 アドミラル・プレミア

★エンポリアムも徒歩圏★
 アダルフィ
 アダルフィ・グランデ

★お部屋が広い★
 プレジデントパーク
 プレジデント・パーク
 

~ スコータイの宿~~

★遺跡から1kmの洒落た宿★
 この宿についての記事を読む
 レジェンダ・スコータイ
 



リンク
情報提供・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイに住みたい!!
DSC00206_プラグ DSC00265_プラグ DSC00205_プラグ DSC00204_プラグ DSC00245_プラグ DSC00212_プラグ DSC00202_プラグ DSC00197_プラグ DSC00208_プラグ DSC00201_プラグ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。