スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・ショー

2日目のステージですが・・・
小雨にはなってきたものの、ステージに透明ビニール屋根のテントを設置して始めるようです。
開始が少し遅れます。

「うぅ~、早くしてくれょ~ 」
というのも・・・
本来の予定でも、4人のショーは17時15分~19時30分なんですが・・・
プライサニーの帰福の飛行機、伊丹を20時すぎには出発するんです。
絶対、最後まで見れません。

なんとか、パオのステージまでは見届けて福岡に帰りたいんです。
なんとか、パオにこの手でマーライをかけて福岡に帰りたいんです。
なんとか、パオにバラの花を手渡しして福岡に帰りたいんです。
目標が多すぎるぅ~



そんなん思ってたら・・・
すぐに、1番バッターのナットが登場


 タイフェス大阪、ナット 待ってました

 タイフェス大阪、ナット タイフェス大阪、ナット


今日もステージ下まで降りてきて・・・
ぶちゅっぶちゅされたり、囲まれて写真におさまったりしながら、パフォーマンスをしてくれます。

そして、なんと・・・
観客席の中へ入っていくナット・・・


 タイフェス大阪、ナット タイフェス大阪、ナット

 タイフェス大阪、ナット 喜ぶ後ろの観客の皆さま・・・


けっこう、大盛り上り・・・
こちらのテンションも、どんどんアがって行きます
さぁ、次は・・・



もちろん、昨日と同じく・・・
今回のプライサニーのメインスター、パオです


 タイフェス大阪、パオ 今日の衣装も素敵っ


ウチワを振って、思いっきりアピールします。
そしたら2曲目の「クラッセ・カオ・マシー(กระแซะเข้ามาซิ)」の時・・・
ステージから真っ直ぐこっちへ降りてきてくれて、一番に持ってたピンクのバラを受け取ってくれました。

 ぐぉぉぉ~~~~

  おっさん、マジ感激ぃ~~~~


そして更に・・・
プライサニーの作ったマーライが、パオに・・・


 タイフェス大阪、パオ タイフェス大阪、パオ


もう思い残すことはないかもしれません・・・ 

昨日渡せなくて、残念だった想いが一気に吹き飛びました
「へへへっ!、あの首にかかってるヤツは俺がかけてやったんだぜ!!」
なんて考えなが悦に浸ってしまいました。

そして更に更に、歌うパオと一緒に3ショットでカメラにもおさまることもできました。
もう、言うことなしですね。
(撮ってくださったkapirajaさん、ありがとうございました。)

おかげで、今でも思い出したらニンマリ笑顔になってしてしまいます。(笑)
こんな楽しく幸せな時間、最近あっただろうか?
もう思い残すことはないかもしれません・・・ 



そして、福岡に戻ってから気づいたのですが・・・
マーライをかけてあげた後、ステージに上がって歌っているときの写真の1枚なんですが・・・


 タイフェス大阪、パオ これって・・・


プライサニーに視線を送ってくれてるって思いません?( 勝手な思い込み???)
もう思い残すことはないかもしれません・・・ 

でもですね・・・
この日のマーライ、雨のせいで少しシッケていたんですよね・・・
だから、つけていたお菓子はスグ落ちちゃったし・・・
マーライ自体が、次の曲を歌っている時には切れちゃって、ステージに落ちてしまったんです・・・

そしたら、パオが・・・
曲の終わりに拾い上げてくれて、手にグルグル巻きにしてくれて・・・
その後は、最後までずっとマイクと一緒に握りしめてステージを続けてくれたんです。
あー、プライサニーの作ったのがあそこにあるぅ~
なんて思ってたら、なんかまた感激で・・・
本当にもう思い残すことはないかもしれません・・・ 


 タイフェス大阪、パオ タイフェス大阪、パオ


そしてステージも終盤・・・
もう1度、パオが下まで降りてきてくれました。

客席2列目には、まだマーライを渡せてないタイ好き仲間の皆さんがいらっしゃったので・・・
1列目に出てきてもらい、そのマーライもパオにかけてあげることができました。


 タイフェス大阪、パオ タイフェス大阪、パオ タイフェス大阪、パオ


たぶんこの日は、作ったマーライを全部かけてあげることができたんじゃないでしょうか?

もうこの後は、ステージ裏に下がるだけでしたが・・・
最後の最後に、たくさんのマーライをかけたパオを見ることができて本当に嬉しく幸せな気分になれました。
ホントに本当に、もう思い残すことはないかもしれません・・・ 



パオがステージ裏に下がったあと・・・
今まで小降りだった雨が、ちょっとだけ強くなりました。
「あぁ~、やっぱりパオってスターなんだなぁ~。 モッてるんだなぁ~ 」
って思いました。

そしてプライサニーは、飛行機の時間がありましたので・・・
お世話になったタイ好きの皆さんに挨拶をして、空港へ向かう電車の駅へと向かったのでした。
タイフェス大阪の2日間は、夢のような幸せな時間でした。



(追記)
パオにあげたバラの花ですが・・・
ライブの後、パオが写真を撮ってお礼の言葉を添えてネットにアップしてくれていました。
これにはちょっと、とってもビックリ感激しました。
これはもう・・・
ホントにホントに本当に、もう思い残すことはないかもしれません・・・ 
タイフェス大阪、最高でした。



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

Re: いい思い出になりました

v-22kapirajaさん、コメントありがとうございます!

バラの花に、うちわに、マーライに、本当にお世話になりました。
楽しかったですね。
うちわ、今でも大切に保管しています。

パオが来日してくれて・・・
kapirajaさんが音頭をとってくれたおかげで、多くの出会いがあり・・・
最高の2日間となりました。
心から感謝しています。ありがとうございました。

タイ? 東京? 大阪? 名古屋? はたまた福岡?
いつの日か、またご一緒できますことを楽しみにしています!

いい思い出になりました

プライサニーさんの記事を読ませてもらって、自分はこの頃から記憶がイマイチ曖昧になっている事に気がつきました(笑)。

うちわとマーライは雨対策を考えていませんでしたね。うちわはどろどろになっちゃうし、マーライはもうちょっと頑丈な紙で作ったほうが良かったですね。次回はタイのマーライみたいにしっかりした物を作りましょう!

僕らも結局、パオが終わった後、帰ってきてしまったんです。雨も降り始めてましたしね。でも、パオのステージが2回観られたので満足です。

またいつか皆でご一緒しましょう!
訪問者数
プロフィール

プライサニー

Author:プライサニー
ไปรษณีย์
5歳まで父親の仕事の関係でタイにいたらしいです。
でも…
全然、記憶にありません。
たまたま20数年ぶりに渡タイして以来、タイが好きになってハマってしまいました。
いつの日かタイに住むことを夢見て日々を過ごしています。

今年はもう少し多めに更新したいと思っています。
コメント大歓迎です。
気軽に書き込んでってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
ランキング登録サイト
明日の更新の励みになります。             1クリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 
                                                                                     人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 
カテゴリ
月別アーカイブ
今日の星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
お勧めタイ商品
                                                         
管理人より・・・
当ブログはリンクフリーです。                    コメント欄にコメントと共に「相互リンクを希望する旨」をお書き頂ければ、当ブログからもリンクさせて頂きます。                                        ただし、スケベ系の内容のサイトと判断させて頂いた場合などにはリンクをお断りさせて頂く場合があります。

2009.09.14                     管理人:プライサニー              


拙ブログは、少しでも多くの日本人の方々にタイを好きになって頂きたく、再度オープンさせて頂きました。
その趣旨からもご投稿いただけるコメントは、タイに関して好意的なものを希望しております。
否定的なコメントはご遠慮頂けますと幸いです。

2010.07.01 
管理人:プライサニー


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


いつも心にタイ国旗を!!
検索フォーム
全国のタイフェスティバル等
<東京のタイフェス>
12.05.12~12.05.13
●渋谷区代々木公園

<大阪のタイフェス>
12.05.19~12.05.20
●大阪城公園 太陽の広場

<名古屋のタイフェス>
12.05.26~12.05.27
●久屋大通公園


<アジア太平洋フェス>
2012年の予定はまだ未定です
●マリンメッセ福岡
     
リンク
タイの宿
~ バンコクの宿 ~~

★オンヌット駅から最至近の宿★
 この宿についての記事を読む
 グリーンベルズ・オンヌット

★豪華さならトップクラス★
 この宿についての記事を読む
 アマンタ・ラチャダー

★初渡タイで泊まった高級宿★
 この宿についての記事を読む
 プレジデント・ソリティア

★昔のプライサニーの定番宿★
 センターポイントサラデーン
 センターポイント・サラデーン

★アソークのお得な宿★
 シタディン23
 シタディン・スクンビット23

★アソークの隠れ家的宿★
 アドミラル
 アドミラル・プレミア

★エンポリアムも徒歩圏★
 アダルフィ
 アダルフィ・グランデ

★お部屋が広い★
 プレジデントパーク
 プレジデント・パーク
 

~ スコータイの宿~~

★遺跡から1kmの洒落た宿★
 この宿についての記事を読む
 レジェンダ・スコータイ
 



リンク
情報提供・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイに住みたい!!
DSC00206_プラグ DSC00265_プラグ DSC00205_プラグ DSC00204_プラグ DSC00245_プラグ DSC00212_プラグ DSC00202_プラグ DSC00197_プラグ DSC00208_プラグ DSC00201_プラグ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。