スポンサーサイト


ミス・ティファニー・ユニバース

あの、このエントリーを見て・・・

 「去年も書いてたやーんっ

と思い出して頂ける方は、かなりの変わり者 
   
失礼しました

かなりのプライサニー愛好家かもしれません
   ↑
そんなヤツおるんだろうか

「ティファニー ミスユニバース」(2009.5.18) ← 昨年のエントリー



昨年の「ミス・インターナショナル・クイーン」を・・・
日本の大西さんが獲得したことで話題になったから何の話だかもうお判りですよね。

ニューハーフさんのコンテストです。   

でも、ちょっと名前が違いますよね。
気がついてます

ええ・・・
大西さんが出場したのは11月頃の「インターナショナル」です。
今回は「ユニバース」です。



どこがどう違うかというと・・・
「ユニバース」に出場できるのは、タイ人のニューハーフのみです。
そして・・・
「インターナショナル」は、タイ人以外なんです。

昔は「インターナショナル」は誰でも出場できたんですが・・・
現在では、ちょっとした理由があってタイ人以外になってしまいました。
   ↑
(理由は割愛させて頂きます )



で、この5月の大会・・・
例年スゴい人気で、TV局が生放送します。
しかもタイのTV局って・・・
けっこ~ネットで流していたりするので、上手くすれば日本でも見ることが出来るかもしれません。
たぶんね・・・

で、今年はどんな子が出場するかというと・・・
こちらです。
Miss Tiffany’s Universe 2010
昨年の出場者のページを開いたら、そのまま今年の出場者のページに変わってました



どの子が優勝するんだろうって・・・
予想してみるのもオモシろいかもしれません。


~~~~~~~~~~~~~
タイのニューハーフコンテスト、最終選考はテレビ生中継

 タイのニューハーフのミスコン「ミス・ティファニー・ユニバース2010」の候補者31人が28日、発表された。
最終選考は5月7日、東部パタヤ市で開かれ、タイで最も人気があるテレビ局チャンネル7で生放送される。

「news clip」 より

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。
 

コメントの投稿

Secret

ももくそさん、お久しぶりです。

コメントありがとうございます♪

年齢制限とかあったんですね~。知りませんでした。
大西氏のインターナショナル獲得には賛否両論だとは思いますが・・・
まぁ、いいんじゃないでしょ~か・・・
おがげで彼女も仕事の幅が少し広がったでしょうし・・・
日本のTVがタイを取り上げるキッカケも増えたでしょうしね。

プライサニー的には・・・
タイが今まで以上にメディアに取り上げてもらえるのは、良いことだと思います。
あっ!
でも、デモみたいなマイナスイメージは取り上げてほしくないですけどね。

No title

えー!?
ティファニーの内容変わったんですねー!
う~ん・・・。
てか、インターナショナルでも大西さんの年齢は昔だったら×だったはず!
まあ、不況で注目されるのならタイ政府にしてはOKなんでしょうが・・・。
年齢制限あったはずなのにー!
なんか
納得いかないです・・・。orz

Tommyさん、コメントありがとうございます!

ども・・・ お久しぶりですw

大西君の場合・・・
ネット投票が存在した時点で、日本のバラエティ番組のパワーから「ほぼ優勝だろう」と思ってました。
あなどるなかれ、日本のTVのチカラ・・・ とでも言ったトコでしょうか?
まー
ワタクシもケンジくんは嫌いではないので応援してますが・・・

生放送の時間・・・

ギリギリの投稿になりましたが・・・

今日の決勝の放送時間ですが、タイ時間の午後9時~11時と判明しましたっ!
というか・・・
現地の方々は判ってたんでしょうが、プライサニーが把握できたのは今頃でした。
遅くなりました。

ちょうど今頃・・・
決勝のショーはスタートしてるんでしょうね~

No title

ご無沙汰です。

しかし、参りましたね。
どの子も可愛い。誰が来ても、だまされて行っちゃいそうです。

大西さんの優勝は、イカサマくさいです。
インターネット投票できるんですが、日本のブログ等投票呼びかけてましたから、かなりの組織票が入ってます。
オマケにこのネット投票、何回でも投票できる仕組みだったようです。

上位に来れば、日本でタイの話題が盛り上がれば、観光客誘致につながるかも。。。で、日本人に勝たせてしまえって、訳です。

とはいうものの、僕は、愛ちゃん好きですよ。
訪問者数
プロフィール

プライサニー

Author:プライサニー
ไปรษณีย์
5歳まで父親の仕事の関係でタイにいたらしいです。
でも…
全然、記憶にありません。
たまたま20数年ぶりに渡タイして以来、タイが好きになってハマってしまいました。
いつの日かタイに住むことを夢見て日々を過ごしています。

今年はもう少し多めに更新したいと思っています。
コメント大歓迎です。
気軽に書き込んでってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
ランキング登録サイト
明日の更新の励みになります。             1クリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 
                                                                                     人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 
カテゴリ
月別アーカイブ
今日の星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
お勧めタイ商品
                                                         
管理人より・・・
当ブログはリンクフリーです。                    コメント欄にコメントと共に「相互リンクを希望する旨」をお書き頂ければ、当ブログからもリンクさせて頂きます。                                        ただし、スケベ系の内容のサイトと判断させて頂いた場合などにはリンクをお断りさせて頂く場合があります。

2009.09.14                     管理人:プライサニー              


拙ブログは、少しでも多くの日本人の方々にタイを好きになって頂きたく、再度オープンさせて頂きました。
その趣旨からもご投稿いただけるコメントは、タイに関して好意的なものを希望しております。
否定的なコメントはご遠慮頂けますと幸いです。

2010.07.01 
管理人:プライサニー


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


いつも心にタイ国旗を!!
検索フォーム
全国のタイフェスティバル等
<東京のタイフェス>
12.05.12~12.05.13
●渋谷区代々木公園

<大阪のタイフェス>
12.05.19~12.05.20
●大阪城公園 太陽の広場

<名古屋のタイフェス>
12.05.26~12.05.27
●久屋大通公園


<アジア太平洋フェス>
2012年の予定はまだ未定です
●マリンメッセ福岡
     
リンク
タイの宿
~ バンコクの宿 ~~

★オンヌット駅から最至近の宿★
 この宿についての記事を読む
 グリーンベルズ・オンヌット

★豪華さならトップクラス★
 この宿についての記事を読む
 アマンタ・ラチャダー

★初渡タイで泊まった高級宿★
 この宿についての記事を読む
 プレジデント・ソリティア

★昔のプライサニーの定番宿★
 センターポイントサラデーン
 センターポイント・サラデーン

★アソークのお得な宿★
 シタディン23
 シタディン・スクンビット23

★アソークの隠れ家的宿★
 アドミラル
 アドミラル・プレミア

★エンポリアムも徒歩圏★
 アダルフィ
 アダルフィ・グランデ

★お部屋が広い★
 プレジデントパーク
 プレジデント・パーク
 

~ スコータイの宿~~

★遺跡から1kmの洒落た宿★
 この宿についての記事を読む
 レジェンダ・スコータイ
 



リンク
情報提供・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイに住みたい!!
DSC00206_プラグ DSC00265_プラグ DSC00205_プラグ DSC00204_プラグ DSC00245_プラグ DSC00212_プラグ DSC00202_プラグ DSC00197_プラグ DSC00208_プラグ DSC00201_プラグ
QRコード
QRコード
