スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、その子は・・・

3月も2週目ですね。
「そろそろ、今月の渡タイについて煮詰めていかないとならないなぁ~」
なんて思いながらも、どうも仕事の調整がムズカしい感じです

でわ、さっそくですが昨日の続きです。

          

ステージに登場した彼女・・・
判る方がいらっしゃったらスゴいです

 ワット・ノッグ、前座の歌手

なぜって・・・
前座の歌い手さんなんですもん ( ← そんなん問題にだすなっ ボケッ

すいません 
意味なく、へんな問題だして・・・


前座の彼女・・・
横のダンサーのお姉さんと比べても、ずいぶん小柄な女の子でした。
もしかして、子供なんですかね

登場とともに、カテーの曲を熱唱してくれました。
前座さんとはいえ、カテーの曲が流れて何気に嬉しかったプライサニーです。
なかなか上手かった・・・ と思います。


あっ でも、そんな感じで見ていたのは・・・
初めてのライブで待ち遠しく待って待ってしてたプライサニーくらいだったかもしれません。
なぜって・・・

 ワット・ノッグ、ショーの始まり頃

その時のステージ前は、こんな感じ・・・
プライサニー達の前に場所とりしてたタイ人のゴザの所は誰もいないし・・・
鉄柵に座って見ている子供達も、半分くらいは下を向いてステージは見てない感じでした


2人目の前座の兄ちゃんが歌いだしても・・・

 ワット・ノッグ、前座の兄ちゃん

やっぱり、そんなに湧き上がりません。


2人目の兄ちゃんが出てくると、なんかプライサニーも興味が薄れてきちゃって・・・
ステージ裏の方へ行ってみたりしてました。

 ワット・ノッグ、ステージ裏から 2人目の兄ちゃんの時・・・

でもね~
判ってはいましたが、ステージ裏に行ってもメインの歌い手さんはまだ現れていません。

そんなんウロウロしているうちに、3人目のオカマっぽい歌い手さんも終了。( ← 写真失念・・・ )
ステージの様子が少し変わりました。


 おぉぉ~~~ ついに登場やねっ


なんて思ってたら・・・
今度はコメディショーが始まりました。

 ワット・ノッグ、コメディ

前座はそりゃ~あるでしょ~よ・・・
でも、メインが始まるまでホントに長いね・・・ 


「引っ張るのも、いい加減にしろー」って声が聞こえそうですが・・・
あの日プライサニーが実際に感じた待ち遠しさを一緒に感じて頂いた皆さま・・・
お付き合い頂き、感謝します。
次回いよいよ、主役が登場します 

たぶん・・・ ねっ! 

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

ついにステージが!!

ついつい2日も、更新をサボってしまいました。
いかん、いかん。いかん傾向です・・・
1回サボると、面倒クセーとか思ってしまいます。 ホント、いかん傾向です

さて昨日は、病院に行ってきました。
経過は良好でした。
昨年末の不調がありましたから、今年に入ってからはアルコールは1回しか口にしていません。
(日本国内では・・・)
変われば変われるもんだなぁ~と思います。

まぁ、これだけやってるんだから良好であってもらわなければ困りますが・・・
ということで、前回の続きです。
えっと、どこまで話を進めてたんだっけ・・・

そうそう・・・
ワット・ノッグの屋台を何度もウロウロしていたところ辺りからでした。

          

前回のエントリーのように、ホントにいろいろ気になる屋台があります。
どれも、とっても美味そう・・・

 ワット・ノッグ

で、いろいろ見てたら・・・
やっぱり、また何か食べたくなってしまうんですよね~

まぁ、そんなんだから徐々に体系もメタボって来ている訳ですが・・・


で・・・
ふと、目に入ったのがコイツでした。

 とうもろこし

「とうもろこし」

子供のころ・・・
阿蘇なんかに家族でドライブにいったりしたら、必ず買ってもらってました。
あの、清清しい阿蘇の高原で食べる「とうもろこし」。スッゲェ~美味かったなぁ~
そんな思い出が蘇ります。

で、オバちゃんに1本焼いてもらいます。

 とうもろこし売りのオバちゃん

ついでに、オバちゃんに・・・
写真撮るよって言って「ヌン・ソーン・サーム」って声をかけると、一瞬だけ顔をあげて笑顔をしてくれました。
そして、すぐまた作業・・・

でも写真はというと・・・
笑顔直後の下を向いてしまった時に「カシャ」やもんなぁ~
タイミング悪っ
(上の写真のヤツです。)


受け取った「とうもろこし」は、めちゃデッカいやつでした。
食いごたえ満点っ

 とうもろこし

デカすぎるんで、半分に折って少しづづ食べながら歩いてステージの方へ戻りました。


ステージの方へ戻ってみると・・・
まだまだ観客はまばらですが、なんか少しさっきと違うような気が・・・

 ステージ

そうやっ 
丸いスポットライトがえらい明るくついてるやん

 おぉぉ~~~、そろそろ始まるかぁ~

そう思いながら、確保しているスペースの方へと戻るプライサニーでした。


そして「とうもろこし」を食べ終えて、芯の部分を捨てに行ってた頃・・・
ついに、ついに、ステージは始まりました

 あぁ~ 長かったぁ~

 ダンサー

そして、彼女が登場しました。

 前座の歌手

さて・・・
誰でしょう・・・


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

いろんな屋台がありました

サッカー代表、昨日は勝って良かったですね。
FW本田は新しいオプションとして、なかなかオモシろいかも・・・って思いました。はい。
W杯まで100日をきって、いよいよな感じがしてきました。
楽しみです。

さてさて・・・
ワット・ノッグのライブ会場での話しの続きですけど・・・ まだまだ長くなりそうです


          


食べるものも無くなったし・・・
舞台を見るのも飽きてきちゃったんで、ちょっとまた屋台の方へ行ってみました。

 屋台を歩く

相変わらず、スゴい人だかりです。

あと、実際は・・・
写真の感じより、更に明るくてにぎやかな感じでした。


そんな屋台の中でも、ひときわ目をひいたのが・・・ 
このオッチャン。

  虫売り

さて・・・
何を売っているんでしょ~


ええ・・・
この日記をよく読んで頂いている方なら、もうお判りですよね。

 虫で~す

 虫

タカテーンに、メンダーに、いろいろありました

まぁ・・・
ご存知のとおり、タカテーンならプライサニーも食べれないことはないのですが・・・
好んでは食べないです。 はい・・・

あっ・・・
メンダーは無理です。 ぜったい食べないですっ
だって、怖いもん・・・


そんな虫売りなんかも見ながら歩けば・・・
ホントいろいろあって、やっぱ「村の夏祭り」というか「縁日」というか、そんな雰囲気でした。

 観覧車 観覧車

 カノム お菓子売り

 風船売り 風船売り

楽しく、楽しく、いろんな屋台を見てまわりました。
なんだか、それだけでも楽しくて「来た甲斐があったなぁ~」って気分になっていました。



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

ステージの端に登ってみたり・・・

買ってきた焼き鳥を食べ終わっても、イカゲソも食べ終わっても・・・
ライブが始まる雰囲気はありませんでした。

いろんな方のブログなどで・・・
タイのライブは、かなり遅い時間から始まると知ってはいましたが、待つのは長いですね。
ウロウロと写真を撮ってまわってました。


  ワット・ノッグ

ステージ向かって右側にあった塔のような建物・・・
周囲にも、中にも、たくさんのタイ人がいて、のんびりライブが始まるのを待ちつつ談笑していました。


左側の建物は、手前にたくさんの車があったせいか、タイ人もあまり近寄っていませんでした。
その分、手前には敷き物を敷いて場所を確保するタイ人が多数・・・

 ワット・ノッグ

残念ながらピンボケ・・・
でも、これ1枚しか撮ってなかったので載せちゃいます


そしてステージ・・・

 ワット・ノッグ、ライブステージ

ステージは2段になってて、ゲートなんかも置いてありました。

でも、見た感じ・・・
ステージの床って、かなり薄そうです。板を敷いているだけみたいです

 ワット・ノッグ、ライブステージ

そして、ステージから見た観客側・・・

 ワット・ノッグ、ライブステージ

まだまだ、ほとんど人が集まっていません。

 ワット・ノッグ ガラガラ・・・

思ったんですけど・・・
たぶん、タイ人たちは感覚的にどのくらいから始まるって判ってるんでしょうね。
子供の頃から、こーいうライブを見てきているはずですから・・・

もしかしたら・・・
まだか、まだかと、待ち遠しく待っているのはプライサニーだけだったのかもしれなかったりして・・・



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

まずは腹ごしらえしましょうか・・・

五輪、あっという間に終わってしまいましたね~
メダルは結局5個ですか・・・
前回よりは多いものの「金」なしは、ちょっと寂しいなぁ~と思っちゃいます。

ゴルフでは・・・
全米女子ツアーで、宮里さんが何十年ぶりかの2週連続の優勝で沸いてるだけに・・・
優勝者が出て欲しかったです。。。

さて、昨日の続きです。
夏祭りというか、縁日というか、そんなタイの「ワット・ノッグ」からです。


          


ライブのステージど真ん前につくと・・・
シライさんは、持参のビニールの敷き物を敷いて観覧スペースを確保しました。

あ~~ そうするんだ・・・

このライブ会場、たぶん普段はワットの境内か駐車場なんだと思います。
イスも何もないアスファルトです。
タイの田舎のライブって、こ~やって席を確保するんですね。 勉強になりますw

 ワット・ノッグ、ライブ会場

確保して頂いた観覧スペースから見た感じは、こんな感じです。


たしか・・・
この時で既に夜9時になるくらいだったと思います。

それぞれ、晩飯を買いに先程のワットの外にある屋台に買出しに向かいます。

 ワット・ノッグ

昨日の日記にも書きましたが・・・
夏祭りというか、子供の頃の縁日にでも来ているような錯覚がして楽しかったです。


この2人は焼き鳥を焼いていました。

 ワット・ノッグ、屋台

親子でしょうかね
奥のほうでは、さらにばーちゃんが下ごしらえ的なことをしていました。

 ワット・ノッグ、屋台

彼女・・・
よく笑って、スゴく愛嬌のある子でした。

この後、勝手のわからないプライサニーをいろいろ世話焼いてくれて助かりました。


焼き鳥は、鶏(ガイ)と豚(ムー)とあって辛酸っぱいタレをつけて渡してくれます。

 ワット・ノッグ、焼き鳥

美味いんですが・・・
なぜか下のほうには、パイナップルとミニトマトが付いてました。
これはない方がイイかな?
それでもまぁ、空腹のプライサニーにはメチャ美味かったです


それから・・・
ちょ~デカいイカゲソもありました。

 ワット・ノッグ、イカ

写真の上のほうに写ってるタイ人の手と比べると、その大きさが判ると思います。

これは、1口サイズに切って袋で渡してくれました。
あっ、やっぱりこれも辛酸っぱいタレがズッシリかかってました。

 ワット・ノッグ、イカ

酸っぱいタレで食べる焼きイカも、なかなか美味かったです。


確保している観覧スペースで、のんびり食べて・・・
食べながら前座の歌手でも見れればイイかなぁ~なんて思ってましたが・・・
ライブはなかなか始まりそうにありませんでした。 



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

とあるワットへ・・・

早いもので3月になってしまいました。

バンコク銀行の爆破事件も気になりますが・・・
のびのびになっている2月のタイ滞在の話の続きをしたいと思います。

   

スワンルム・ナイトバザールでの「パイ・ポンサトンのライブ」を見終えたプライサニー達は・・・
クルマで、とある場所へと向かって移動していました。
(その節は、シライさん、Tommyさん、お世話になりました)

 夜道

なぜ、とある場所と書いてるかというと・・・
プライサニーには「どこに行っているのか?」ほとんど判らないからです

チャオプラヤー川を越えて・・・
トンブリー、ピンクラオ、方面をさらにズンズン進んで行ったみたい・・・
としか言えません

みなさま・・・
知らない土地で、よく知らない人についていくのは辞めましょう。 ( ← アンタがやってるやん



え~
そうこうしてクルマを走らせて到着したのは、そこだけスゴい人だかりになっていたワットでした。

なんか、夏祭りでもやっているような雰囲気・・・

 ワット・ノッグ

屋台がたくさん並んで、楽しそうな雰囲気です。
クルマを降りて、ワットの方へと向かって歩き出すシライさん、Tommyさんについていきます。


ワットの入口らしきトコが見えてきました。

なかなか大きな門ですよね。
もしかして、由緒正しいワットなのかもしれません・・・ 知らんけど・・・

 ワット・ノッグ

焼き鳥や、焼きイカ、トウモロコシ、カノムや、タカテーンを売る屋台の方から、美味しそうな匂いもしてきます。

そーいえば・・・
お昼に手羽先とカオニヤオを食べてから何も食べてなかった
お腹も減るわけですね


美味しそうな匂いに気をとられながらも、門をくぐります。

 ワット・ノッグ

あれっ
屋台のパラソルに隠れかけてますが、なんか看板がありますね~


ちょっと、拡大してみましょ~

 ワット・ノッグ

おぉぉ~~~
「WAT NOG」
ここは「ワット・ノッグ」って言うんですね。
そんなん考えながら門をくぐったら、目に飛び込んできましたっ


 これ、これぇぇぇ~~~


 ライブ会場

ライブステージ


実は、微妙にホントにココであるんだろうか
なんて思ってたプライサニーでしたが、このステージの掲示を見てライブの開催を確信したのでした

 ライブ会場の掲示

えっ 誰のライブか ですって
そりゃ~もう・・・ ぐふふ・・・

う~ん・・・
楽しみ、楽しみぃ~



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ  人気ブログランキングへ
 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

盛り上がるライブ会場!!

昨日は五輪もたいした出来事もなく・・・
関係ない話は、出てこないプライサニーの「タイに住みタイ」ですw

昨日は多くの皆さま・・・
コメントありがとうございました。ちょ~嬉しかったです

さて、昨日の続きです。( ← しかし相変わらず、しょーもない前振り好きですなぁ・・・ )


          


会場もヒートアップしてきて・・・
プライサニーも気分がもりもり高揚してましたw

 あ~、踊りてぇ~

とか思いつつも、せっかく来たんだし・・・
「日記のため」にも「自分のため」にも写真撮っとこ~って、イス席からステージ前へ向かっていきました。


でも、人気だからでしょうね。 タイ人多すぎ・・・
頑張って頑張って、やっとこさステージ前10mくらいまで近づくのが限界でした。

 スワンルム、パイ・ポンサトン
       
そこから撮ったパイは、揺れちゃって全然うまく写ってない
横のタイ人のお兄ちゃん、ノリノリで揺れてるし・・・

で・・・
撮り直したら、おいおいカメラの前に携帯が・・・

 スワンルム、パイ・ポンサトン

ホント、みんなスゴいんです。
もうステージ前は無数のカメラでいっぱい

まぁ・・・
ここはタイですからね~


で、これは・・・
たくさん撮ったうちの良く撮れたヤツ・・・

 スワンルム、パイ・ポンサトン

なかなか、いい感じで撮れたでしょ?
ちょっと嬉しかったですw


えっと、最初に心配したコンテストですが・・・
やっぱり、コンテストでした。

パイの歌に合わせて、ダンサーグループが1曲ごとに交代していってました。

2曲歌ったところでパイが衣装替え。
その間にコンテストのコメンテーターがコメントをして、再度登場したパイが2曲歌いました。

そして優勝チームの発表
どうやら4チームで優勝を競っていたみたいですが、プライサニーには「そんなのどうでもいい」です。

だって、パイに会えてるんだもん!


それよりも、優勝チームが決まったってことは・・・
「もう終わりなの」って事が、頭の中でグルグル回りました。

 スワンルム、パイ・ポンサトン

表彰が終わって、司会がステージ脇に消えると・・・
他のチームは退場。 優勝チームが残って、パイの歌と共にまた踊りだしました。ヤッター!!
(たぶんココでTV放送終了だったんでしょう)


嬉しいことに・・・
この後たぶん7~8曲だったと思いますが、パイのオンステージでした。(後ろは優勝チームのダンス)

この曲も歌ってました。

 ลูก ตจว.


楽しかったです。

1曲目の「コンバーンディアオカン」の時だけは夢中でシャッターをきりましたが・・・
その後は、ず~っとパイ・ポンサトンの世界に浸っていました


結局、2時間くらいでしょうか
スワンルムのライブ会場で、楽しく盛り上がりました。

 スワンルム

いや~あ、いい時間でした。

誘っていただいたTommy氏には、どれだけ感謝しても感謝し足りません。
ありがとうございました。


さっ、次はカテーのライブですよ~


「コンバーンディアオカン」の和訳がニヤーイ氏のブログに掲載されていました。
昨夜ご本人の了解を頂きましたので、昨日のエントリーの下部にリンクを貼らせて頂きました。



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

オ~イィ♪ ノォ~♪

やりましたね~、宮里選手・・・
アメリカ全米女子プロゴルフの開幕戦といっても、タイのチョンブリで行われたんですけど・・・

ここで彼女・・・ 
なんと、なんと、優勝しちゃいました

 おめでとーーー

アメリカツアー2勝目だそうです。 いやぁ~、めでたい、めでたい。
プライサニーもカケラでいいので、あやかりたいものですw ( ← あんたにゃ、ムリ・・・ )
おめでとうございました。

ということで・・・
スワンルム・ナイトバザールで多くのダンサーが出てきた所から、昨日の続きです。


          


ステージでは左右から、たくさんのダンサーが登場して・・・
きれいに全員が配置につきました。

更に司会のタイ人男女2人が出てきて、話をしはじめました。

おいおい・・・
もしかして「パイ」は来ないん

一瞬、そんな不安がよぎったプライサニーでした


 スワンルム・ナイトバザール、ライブスペース

でも・・・
そんな心配は、一瞬にしてフッ飛びました。


次の瞬間、ヒット曲「コンバーンディアオカン」と共に、パイ・ポンサトン登場

よぎっていた不安がサッと消え・・・
無事に登場してくれた事に「ホッ」とするプライサニーでしたw

 スワンルム、パイ・ポンサトン

それにしても・・・
ものスゴ~い 大歓声です

そして・・・
ステージ前に流れ込んできているタイ人多すぎ

いろんなタイ音楽のサイトで「現在の男性ルークトゥン歌手の1番人気」なんて書かれているのも頷けます。
スゴすぎです・・・


で・・・
さっそく登場の時にもかかった「コンバーンディアオカン」を歌ってくれます。




最近、和訳を読んで知ったんですけど・・・

この曲って・・・
タイ東北部(イサーン)の貧しい若者が、ひと旗あげようと都会(バンコク)に出てきて頑張る話で・・・
郷土料理ラープのある食堂で、出会う同郷の人たちと「くじけちゃダメさっ!」って励ましあう歌だったんですね。

しかも・・・
歌詞は全て、タイ語の方言であるイサーン語で歌われているらしいです。

そりゃ、人気になるわな・・・ って思いました。


 スワンルム、パイ・ポンサトン

プライサニーも・・・
よくディスコでこの曲で踊って、仲良しタイ人(イサーン出身者多数)たちと盛り上がってますが・・・
この歌詞なら、盛り上がるのも納得です。

「うん、いい歌だなぁ~」って思いました。


この後ライブは、どんどんヒートアップしていきました。 



「コンバーンディアオカン」の和訳がニヤーイ氏のブログに掲載されていました。
ご本人の了解を頂きましたのでリンクを貼らせて頂きます。

     
「タイドラマに心が当たる」 (コンバーンディアオカンの和訳のあるエントリー)

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

えっ? コンテストなの???

日曜日、遅く起きてしまいました。眠っ
昨日の続きです。

  
          


さてライブ会場は、そろそろ良い頃合・・・
ステージ脇には、ダンサーのお姉さん達がスタンバり始めました。

 スワンルム、ダンサー

むふふ・・・

あっ、昨日のエントリーから・・・
このスワンルムのライブに出演する歌手について、何も書いてませんでしたが・・・
Tommy氏からは「パイ・ポンサトン」って聞いていました。

 VCD、パーイ ← この人・・・

実は「パイ・ポンサトン」って・・・
プライサニーの好きな男性ルークトゥン歌手の第1位でありますっ

なので、期待度120%で待っていました


でも、あれっ
左から多人数のダンサーが登場してきました

 スワンルム、ダンスコンテスト? 


そして・・・
右からも多人数のダンサーが登場しました

 スワンルム、ダンスコンテスト?

そして、ダンサーの間から・・・
司会をする男女が登場してきました。


んーーー


 んーーーーー


  んーーーーーーー



奥の星に書いてある文字をみたら・・・

 スワンルム、ライブ会場 「Contest」の文字が・・・


少しの時間・・・
ここに「パイ・ポンサトン」が来るんだろうか
ここって、ライブ会場なんだろうか
不安がよぎりました。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。

さて、スワンルム(ルンピニー)ナイトバザールまで行きますか・・・

昨日は更新、サボっちゃいました

なんせ・・・
今回のバンクーバー五輪の中で、最も関心のあった競技の1つ「男子フュギア」で、大ちゃんがメダルに輝いたんですから・・・
(他にもモロモロ理由はあったのですが・・・)
仕事の後は、いろいろチャンネル変えてスポーツ番組見てましたw

 男子フュギア、「メダル」おめでとぉ~

あと・・・
祝賞会と称して中洲に飲みに行ったのは、ナイショの話です


そんなウカれた花金を過ごしたプライサニーですが、ちゃんと今朝も午前中のうちに起きてます(^^)v
でも、今日は「仕事なし」です。 うれしぃ~な~

ということで・・・ ( ← どういうこと?)
先日のタイ滞在でのライブめぐりの話の続きです。


          


ルークターン嬢との2ショット写真をゲットしたMシアターから途中で退散したプライサニー。

一旦、宿に荷物を取りに戻って、シャワーを浴びて・・・
今度は地下鉄で、スワンルム(ルンピニー)ナイトバザールへ向かいます。

 地下鉄のホーム

ちょうど、ルンピニー駅に到着したころ・・・
再度、待ち合わせしているTommy氏からSMSが届きました。

Tommy氏は既に会場に到着している模様です。

足早に駅構内を進み、確か3番出口(だったかな?)から地上に上がります。
この出口、ナイトバザールの入口の目の前です。

 スワンルム・ナイトバザール

暑い中をウロウロと歩かなくて済むので、なかなかサバーイサバーイです

ここで・・・
ついプライサニー、いつも門をくぐってしまうんですよね~

実は、ライブ会場・・・
この門を素通りして、まっすぐ歩いていったらスグ到着するんです。
でも、ついつい門を毎回くぐってしまって遠回りしてしまう・・・ バカですねぇ~


門の先には、ちょっとした食事処があって・・・
あかるいこの時間から、徐々に仕込みとかを始めているみたいでした。

 スワンルム・ナイトバザール

この通路を通過し終わる頃・・・
だいたい、いつも遠回りになってることを思い出します。


まぁ、それでも・・・
時間に余裕をもって移動している場合が多いので、マイペンライですw

なんとか会場に到着しました。

 スワンルム・ナイトバザ<br />ール

ずんずんとステージの方へ進んでいくと・・・
Tommy氏と、そのお師匠さんのシライ氏がいらっしゃって、席を確保して頂いていました。

それが何とまぁ~、めっちゃ前の方でした

初対面なのに、こんなにも良くして頂いて「感謝」の文字しか頭に浮かびません。

 ありがとうございます。 ( ← 全力で感謝


で・・・
その席からステージを見たら、こんな感じ・・・

 スワンルム、ライブ会場

ど真ん中の、スッゴい見やすそーな席・・・
ワクワクします。 o(^o^)o


到着した時は、ほぼリハーサルも終わった時間だったみたいで・・・
司会の人の打ち合わせや、CM明けの観客の歓声の発声のタイミングの指示とかがあってました。

 スワンルム、2月7日ライブ

ちなみに・・・
上の写真で右の方にいるキンキラ衣装の兄ちゃん、司会の1人です。
横には、写真ないですが美人なお姉さんもいました。(同じく司会進行担当)


さぁ、いよいよライブが始まります


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 1クリック頂けますと、明日の更新の活力になります。
訪問者数
プロフィール

プライサニー

Author:プライサニー
ไปรษณีย์
5歳まで父親の仕事の関係でタイにいたらしいです。
でも…
全然、記憶にありません。
たまたま20数年ぶりに渡タイして以来、タイが好きになってハマってしまいました。
いつの日かタイに住むことを夢見て日々を過ごしています。

今年はもう少し多めに更新したいと思っています。
コメント大歓迎です。
気軽に書き込んでってください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
ランキング登録サイト
明日の更新の励みになります。             1クリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 
                                                                                     人気ブログランキングへ
人気ブログランキング 
カテゴリ
月別アーカイブ
今日の星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
お勧めタイ商品
                                                         
管理人より・・・
当ブログはリンクフリーです。                    コメント欄にコメントと共に「相互リンクを希望する旨」をお書き頂ければ、当ブログからもリンクさせて頂きます。                                        ただし、スケベ系の内容のサイトと判断させて頂いた場合などにはリンクをお断りさせて頂く場合があります。

2009.09.14                     管理人:プライサニー              


拙ブログは、少しでも多くの日本人の方々にタイを好きになって頂きたく、再度オープンさせて頂きました。
その趣旨からもご投稿いただけるコメントは、タイに関して好意的なものを希望しております。
否定的なコメントはご遠慮頂けますと幸いです。

2010.07.01 
管理人:プライサニー


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


いつも心にタイ国旗を!!
検索フォーム
全国のタイフェスティバル等
<東京のタイフェス>
12.05.12~12.05.13
●渋谷区代々木公園

<大阪のタイフェス>
12.05.19~12.05.20
●大阪城公園 太陽の広場

<名古屋のタイフェス>
12.05.26~12.05.27
●久屋大通公園


<アジア太平洋フェス>
2012年の予定はまだ未定です
●マリンメッセ福岡
     
リンク
タイの宿
~ バンコクの宿 ~~

★オンヌット駅から最至近の宿★
 この宿についての記事を読む
 グリーンベルズ・オンヌット

★豪華さならトップクラス★
 この宿についての記事を読む
 アマンタ・ラチャダー

★初渡タイで泊まった高級宿★
 この宿についての記事を読む
 プレジデント・ソリティア

★昔のプライサニーの定番宿★
 センターポイントサラデーン
 センターポイント・サラデーン

★アソークのお得な宿★
 シタディン23
 シタディン・スクンビット23

★アソークの隠れ家的宿★
 アドミラル
 アドミラル・プレミア

★エンポリアムも徒歩圏★
 アダルフィ
 アダルフィ・グランデ

★お部屋が広い★
 プレジデントパーク
 プレジデント・パーク
 

~ スコータイの宿~~

★遺跡から1kmの洒落た宿★
 この宿についての記事を読む
 レジェンダ・スコータイ
 



リンク
情報提供・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイに住みたい!!
DSC00206_プラグ DSC00265_プラグ DSC00205_プラグ DSC00204_プラグ DSC00245_プラグ DSC00212_プラグ DSC00202_プラグ DSC00197_プラグ DSC00208_プラグ DSC00201_プラグ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。